おはようございます!!

 

4月11日(木)・・・

 

今日もご訪問ありがとうございます。

 

今日はラジオ×YouTube取材の日。

も咲いたしその辺も行こうかな。桜

新作は4/20(土)・・・

ラジオ放送、YouTube UPの予定です。

チャンネル登録よろしくお願いいたします。

↓↓↓↓↓

「こたなりん」の喜多方ラーメンたべあるき - YouTube

なかなか大変です。笑

今日もご安全に・・・。

 

さて、本題。

いつもは朝ラーでお邪魔している。

 

麺や玄』

 

喜多方市役所裏名店です。キラキラ

お昼前に突撃。

なんか食べたかった。ニコニコ

いつものカウンタに・・・

 

おしながき

 

いつもは醤油ラー麺だけど・・・

この時間ならね。ニコニコ

 

「チャーシュー麺」

(玉ねぎTopping)

 

WOW

満開かな。桜

満開かな。桜

でかい巻きチャーシュー3枚。ニコニコ

これが美味いのよチョキ

豚骨、鶏ガラにアゴの出汁。

そこにチャーシューエキスが。

飛ぶぞっ!!

アゴだけにね。笑

 

中央から麺・・・

ちょい細めの多加水麺。

 

 

WOW

満開かな。桜

満開かな。桜

麺の美味いことニコニコ

全部のエキスを持ち上げて・・・

こりゃたまらんぜよラブラブ!

いつもは大事に食べるチャーシューも

大胆に行きますよぉ~。キラキラ

チャーシュー麺の・・・

醍醐味満喫!!

飛んだよ。ラブラブ!

アゴだけにね。笑

後半のスープがまた美味いキラキラ

ぐびっとチョキ

喜多方ラーメンは

人を幸せにするね。ラーメン

あなたにもこの幸せ

分けてあげたい。ラブラブ

まだまだ発信し続けるぜっと。キラキラ

飛んだチャーシュー麺。ラーメン

タマランチ会長!!

 

 

では、今日も良き日に・・・。桜

 

 

『麺や玄』  
喜多方市小田付道下7131-7
7:00~14:00

※スープが無くなり次第終了
火曜定休

 

 


喜多方から元気パンチ!