おはようございます!!

 

4月2日(火)・・・

 

今日もご訪問ありがとうございます。

 

昨日の発表ご覧頂きましたでしょうか。

全てはこれからになりますが、

第1回目の放送、動画配信に向けて、

取材、編集・・・忙しくなりそうです。

昨日のBlogもご覧くださいませ。

今日もご安全に・・・。

 

さてさて、ココも取材に行かねばならぬ。

って、基本取材お断りだからね。

でもいつかは・・・

 

『天高盛』

 

例によって2回/月の処方であります。

開店前から待って・・・

暖簾が出たところをパチリ。カメラ

もうね朝ラー状態ですよ。笑

この日も完全処方を狙ってですから。

めでたく1巡目。

 

メニュー

 

全て揃ってるね。ニコニコ

店主さんの掛け声でSTART。

本日の営業開始いたしまーす。

次々に注文を・・・

テンコリアンばっかだからね。にひひ

皆、チャー丼行くのですよ。

こたなりんも・・・

オマカセオオモリチャードン。グッド!

今作っておりまーす。

実況しながらオペを進める店主

これもアトラクションのひとつ。にひひ

時々お父ちゃんと喧嘩をしながら。

テンコリランド。にひひ

テンコリアンはこれも楽しむ。笑

 

キタ――(゚∀゚)――!!

「お任せ大盛」

「半チャーシュー丼」

 

これっすよ。

これ。ラブラブ!

もうも食べずに臨戦ですから。にひひ

 

んだば・・・

 

「お任せ大盛」

 

はいはい。

今日は薄めで来られましたね。

肉もなんか薄めな感じ。

だけどちゃんと『天高盛』キラキラ

お任せにするといい感じで作ってくれる。

やっぱ肉の周りのスープは格別グッド!

 

麺と肉。

 

肉にむしゃぶりつきながら・・・

中太麺をススル幸せ

刻まれたところから出る肉汁。

少し濃くなってくるんですよ。

でも薄いけど・・・。

ただ旨味は半端ない。キラキラ

無添加なんだけどなんなんだ。

その秘密を知りたい。

やっぱり取材に行かなきゃ。笑

次々と入ってくるテンコリアン

ライス瞬殺。にひひ

しかし限定にも程があるよ。笑

それもよしなんだけど。

 

ありがたく・・・

「半チャー丼」

 

やっぱコレ・・・

うめぇ~!!

追いBPでもって・・・

天国のLOOP!!

空腹に来るね。ラブラブ!

幸せ絶頂!!

2回連続の・・・

完全処方!!

2週間後も・・・

狙っちゃう?

難しいかな?

その前に行っちゃいそう。にひひ

兎にも角にも・・・

降臨。キラキラ

タマランチ会長!!

 

 

では、今日も良き日に・・・。桜

 

 

『天高盛』
喜多方市豊川町米室アカト5246-115
10:30~14:00

※スープがなくなり次第終了

※ほぼ毎日早じまい

火・水曜定休

 

 

 

喜多方から元気パンチ!