おはようございます!!

 

3月31日(日)・・・

 

今日もご訪問ありがとうございます。

 

3月も今日まで・・・

各地から開花の知らせを耳にします。桜

喜多方はまだですが・・・

こたなりんは4月から色々と始動。キラキラ

明日にでもその一部を発表しましょうかね。

どーせ喜多方ラーメンでしょ。ラーメン

否定しません。にひひ

今日もご安全に・・・。

 

いよいよ暖かくなった

喜多方市熱塩加納町にある

大好きなお店へ。DASH!

 

『食堂大森』

 

ホント分かり辛い場所なんだけど

人気なんですよね。

開店の11時には半分以上の客入り。

この日はお目当てがあった。

 

おしながき

 

日替わりミニ丼CHECK。グッド!

 

 

決定。キラキラ

そしてこれ。ラーメン

 

 

数量限定だからね。ニコニコ

しょうゆ味で・・・。ラーメン

 

「きざみねぎチャーシューめん」

「マヨキムチチャーシュー丼」

 

やっほーい。グッド!

もう優勝の画。キラキラ

 

んだば・・・

 

「きざみねぎチャーシューめん」

 

レンゲを入れれば、

漏れなくついてくる・・・

きざみチャーシュー。ニコニコ

ねぎ良き良きニコニコ

煮干風味のスープに豚の甘み。

もうね・・・

FESTIVAL.クラッカー

これマジ美味いラブラブ!

 

多加水めーん。キラキラ

きざみねぎとチャーシューと共に・・・

 

左手にレンゲ。

右手に割り箸。

唇に血の酒。

心に人生を。

あれ?

変なんなっちゃった。にひひ

まぁ兎に角、美味いのですよラブラブ!

ねぎとチャーシューと煮干・・・

間違いないで賞!!

伝えんの難しいけど・・・

んまいの。アップ

 

でで・・・

日替わり丼

「マヨキムチチャーシュー丼」

 

最高の白米の上に・・・

きざみチャーシューの上に

白菜キムチの上に海苔、ネギ

に・・・

マヨBEAMキラキラ

なんとも飯促技

追い七味美味いラブラブ!

夢の中へ夢の中へ・・・

要するに夢中アップ

きざみが浮いたスープと共に、

天国のLOOPビックリマーク

あー満足じゃ。ラブラブ!

ほっこり食堂の絶品飯

こういうのがいいんですよ。ニコニコ

タマランチ会長!!

 

 

では、良き日曜日を・・・。チューリップ赤

 

 

『食堂大森』

喜多方市熱塩加納町

相田字大森乙1246

11:00~14:00
月曜定休

 

 

 

喜多方から元気パンチ!