おはようございます!!

 

3月26日(火)・・・

 

今日もご訪問ありがとうございます。

 

年度末の忙しい時期。

大変だと思います。

今日もご安全に・・・。

 

先週は寒かった。

まだ雪が降ったり止んだり。

丁度晴れ間の時間・・・

 

めん房『大喜』

 

広いお店で集客力も抜群キラキラ

家族経営なんだけど・・・

うまい具合に回してますね。

まぁすんなり入り・・・

 

メニュー

 

各味揃っていますが・・・

推しはなんて言ったって味噌ラーメン

そしていつもの注文になる。

 

セットメニュー

チャーハンセット

モチのロン味噌で。ラーメン

 

「チャーハンセットみそ」

 

もうもう最強タッグ。チョキ

このセットが一番出てるね。ニコニコ

ご多聞に洩れずこたなりんもグッド!

良き眺めなことよ。ニコニコ

 

んだば・・・

 

「みそラーメン」

 

違い鷹の羽の家紋眩しく、

白味噌ベースのスープ。

あっさり系で、ほんのり煮干も香る。

この優しさが人気なんですよ。

中央に茹で玉子半分。

『大喜』STYLE。キラキラ

スープがホントMILD

甘味があって・・・

角の無い見事味です。ニコニコ

 

麺は喜多方標準より細め。

このスープにはコレでしょな感じ。

コシのある多加水麺でござーい。

 

 

ん~まい。ラブラブ!

茹で玉子合うねぇ。

チャーシューはとろけるTYPEね。

醤油味なんでACCENTにもなる。

スルスル入る。ニコニコ

あっさりなのにコク深いのよ。

こういうのそうないよね。

 

でで・・・

「チャーハン」

 

これも絶品物キラキラ

見た目より量もありますぞ。

パラ:シト=6:4ですな。

味は少々濃いめでしっかり。

このセットがたまらんのですよ。ラブラブ!

もう始まっている・・・

天国のLOOP!!

チャーハンからのスープが・・・。

( ̄▽ ̄)

配分良くFINISH。グッド!

このセット・・・

大きな喜び!!

『大喜』だけに・・・。にひひ

そりゃもう・・・

降臨です。

タマランチ会長!!

 

 

では、今日も良き日に・・・。チューリップ赤

 

 

めん房『大喜』
喜多方市関柴町上高額字東原1261-2
10:30~20:45

※材料無くなり次第終了

月曜定休

 

 


喜多方から元気パンチ!