おはようございます!!

 

3月25日(月)・・・

 

今日もご訪問ありがとうございます。

 

遠くの方はも開花した様で・・・。

喜多方はあと2週間かな?

これから観光シーズンですね。

今日もご安全に・・・。

 

彼岸だというのにちゃっぷい日。

10時頃お腹がグゥ~。にひひ

遅い朝ラーと行きましょうか。

頭に浮かんだ喜多方王道キラキラ

混んでるかな?

 

『松食堂』

 

まだ大丈夫だった。ニコニコ

すんなり入れたぞい。チョキ

これからはそうはいかない・・・

待つ食堂あせる

 

メニューはこれだけ。

 

入るなりもう言っている。笑

ココはこれ一択。グッド!

 

「チャーシューメン」

 

王道。キラキラ

キタ――(゚∀゚)――!!

豚骨&煮干にチャーシューの煮汁。

このスープがたまらんのよ。ニコニコ

食道を通って胃へ落ちるまで美味い

ごちゃまんとあるチャーシューパクリ。

ほろほろとしたそれは・・・

松なんだよっ!!

今日も攻められてるね。

やん、ばかぁん、うふぅん~

これがうまいのよ、あはぁん。音譜

 

そして・・・

中央から麺を・・・。

この中太麺がまた。( ̄▽ ̄)

 

ほろほろチャーシューと共に、

ズババババ。

松なんだよっ!!

至福の時。ラブラブ!

ネギの辛味・・・

コリッコリのメンマ・・・

もう攻められっぱなし。ニコニコ

やん、ばかぁん、うふぅん~

これがうまいのよ、あはぁん。音譜

これが王道なのだ!!

異論なし。パー

異論なし。パー

異論なし。パー

満場一致の可決。キラキラ

味も名前も『松』でござる。ラーメン

松なんだよっ!!

タマランチ会長!!

 

 

では、今日も良き日に・・・。チューリップ赤

 

 

『松食堂』
喜多方市細田7230
10:00~15:00

※スープなくなり次第終了

火曜定休

 

 

 

喜多方から元気パンチ!