おはようございます!!

 

3月23日(土)・・・

 

今日もご訪問ありがとうございます。

 

彼岸明けですね。

暑さ寒さも彼岸まで・・・。

でもまだまだ寒い喜多方です。

今日もご安全に・・・。

 

久しぶりに晴れた晴れ

うずうずしますね。笑

朝ラーGODASH!

 

『香福』

 

押しも押されぬ人気店

7時30分なんとかIN。

初めての座敷で落ち着かない。笑

だけど良かった

こたなりんで満員。

その後は待ちでしたから。

 

メニュー

 

こんな快晴のには・・・

行ったれ行ったれ。ニコニコ

腹も減っているし・・・

 

「お肉ラーメン」

 

からどーん。爆弾

もう溢れているお肉。

PARADISECARNIVAL.クラッカー

僕ちゃんもう幸福。ラブラブ

脂浮きの無い豚骨清湯。

スーッと入ってくる。

ネギの辛味がまた良いのよね。ニコニコ

あー優しいわぁラブラブ!

 

中太麺を中央から。

出~す。グッド!

 

初春に咲く向日葵じゃ。ヒマワリ

喜多方でも屈指のお肉。

ふわとろで良き味で・・・

パクリと行って麺をススル。

( ̄▽ ̄)

麺と一緒に肉を頬張る。

(●´ω`●)

なんて良い朝ラーだ。ラブラブ!

スープを飲みながらの繰り返し。

後半はねお肉からの脂が出てきて、

更にMILDになるのよ。ニコニコ

自然味変!!

こんだけお肉があれば・・・

そりゃ残りますがな。

からの・・・

BONUS TIME.キラキラ

パクリ、パクリで完の汁。

からこの満足感ったら・・・

『香福』で幸福ラブラブ

モチのロン・・・

タマランチ会長!!

8月から移転を予定していますよ。

またレポートいたしますね。メモ

 

 

では、良き週末を・・・。チューリップ赤

 

 

『香福』
喜多方市字三丁目4840-1
7:30~13:30

※スープがなくなり次第終了
火曜定休
 

 

 

喜多方から元気パンチ!