おはようございます!!

 

3月19日(火)・・・

 

今日もご訪問ありがとうございます。

 

明日は春分の日

まだまだ寒い日が多い喜多方です。

明日お休みの方は貴重ですね。

今日もご安全に・・・。

 

この日は狙ったった。にひひ

前日の晩酌から決めていた。ビール

当日・・・

最近開店時間が早まっている

HOMEじゃ。ラーメン

 

『天高盛』

 

10時到着。フラッグ

おいおい暖簾が・・・。目

中にいるのは常連さんばかり。

要するにテンコリアン。笑

今お湯が湧いたら始めますから。

中で待機なんだよ。にひひ

 

モチのロン。

狙いは完全処方キラキラ

 

メニュー

 

超限定ライスあるある。ニコニコ

そりゃそうだ。

1回転目だもん。( ̄▽ ̄)

 

処方箋を告げる。

暫くして・・・

 

「お任せ大盛」

「半チャーシュー丼」

 

このコンビ久しぶりぃ~。アップ

おいでなすった。

おいでなすった。

最高の光景じゃあ~りませんか。

 

「お任せ大盛」

 

あっさり無添加スープに・・・

肉ぅ~。ニコニコ

もう刻みが入るのがデフォですな。

肉が無い部分のスープと

肉の周りのスープで味が違う。

先ずはそれをゆっくり楽しむニコニコ

うめぇ~!!

2週間ぶりだもんでくるくるきたきた。

朝ごはんも抜いているから・・・

もう朝ラーですな。

 

大好きな麺を出してもって・・・

ズババババ・・・

 

ネギと一緒に・・・。

メンマと一緒に・・・。

肉と一緒に・・・。

キタ――(゚∀゚)――!!

2週間が一気に・・・

キタ――(゚∀゚)――!!

温いから汗は出ないけど・・・笑

ココに限っては・・・

この温度が良いのよ

出汁がんまいラブラブ!

最強線。ラブラブ!

 

からの・・・

おまっとさんでした。

「半チャーシュー丼」

 

君と会うのはいつ以来だい?

自家製米にあのお肉。

頬張る・・・

キタ――(゚∀゚)――!!

またBPが合うよねぇ~。ニコニコ

お漬物を挟んで・・・

かっこむのだ。

そして追いスープ。

(●´ω`●)

これをやっちゃいけねぇよ。

また食べたくなんじゃん。

ってことは・・・

10時には出勤?

狙ったったけど・・・

逆効果だったかも。にひひ

兎にも角にも最高っ!!

天国のLOOPからの、

タマランチ会長!!

罪な店だぜ・・・。

もう行きたい。あせる

 

 

では、今日も良き日に・・・。チューリップ赤

 

 

 

『天高盛』
喜多方市豊川町米室アカト5246-115
10:30~14:00

※スープがなくなり次第終了

※ほぼ毎日早じまい

火曜定休(水曜臨休多し)

注意暫く水曜も定休

 

 

 

喜多方から元気パンチ!