おはようございます!!

 

3月15日(金)・・・

 

今日もご訪問ありがとうございます。

 

3月も中旬。

桜前線のニュースも聞こえる昨今、

喜多方はまだまだ寒いです。

今日もご安全に・・・。

 

この日も寒かった。

寒いと欲しくなるのが・・・

味噌ラーメンラーメン

濃厚なのがいいな。

ピンポーン。ひらめき電球

向かう。DASH!

 

『生江食堂』

 

三角屋根に唐人凧が目印。

地元に愛されるお店。

時間帯も早かったので空いていた。

いらっしゃませぇ~。

元気なおばちゃん二人で切り盛り。

元気貰えるね。ニコニコ

 

一応お品書き

 

丼物、定食まである・・・。

大衆食堂的な。

手書きのお品書きにキュン。合格

お目当てのものを注文・・・。

 

「みそチャーシュー」

 

はいはい、これこれ。ニコニコ

濃厚味噌に・・・

厚切りチャーシューごちゃまんと。チョキ

ネギにナルトにメンマに海苔。

『生江食堂』STYLEキラキラ

彩も豊かですな。

スープはニンニクが効いた濃厚系。

赤味噌系ですね。

ちょっとピリッとするのは豆板醤

でもね、甘みもあって・・・

美味いのニコニコ

温まるぅ~。チョキ

 

麺を・・・

『五十嵐製麺』製

縮れのある多加水麺。

横っちょから出してススル君

 

いいね。グッド!

厚切りチャーシューは・・・

バラとモモ。

それぞれがそれぞれの美味さを。

バラと麺。

脂身がクゥ~。ラブラブ!

モモと麺。

肉汁がクゥ~。ラブラブ!

だわ~。グッド!

程良き柔らかさがイィ~チョキ

メンマコリコリACCENT。

食べたい時に食べたい物を。ラーメン

至福の時。キラキラ

また全部飲んじゃったよ。ニコニコ

そうなりますって。

心も身体も温まりました。アップ

 

※3月の最終週は臨休みたいです。

 

 

では、良き週末を迎えましょ。チューリップ赤

 

 

『生江食堂』
喜多方市桜ヶ丘1-26
10:30~15:00

※スープ無くなり次第終了

木曜定休

 

 

 

喜多方から元気パンチ!