おはようございます!!

 

3月12日(火)・・・

 

日が長くなりましたね。

も早い。

こたなりんの目覚めも益々早く。笑

今日もご安全に・・・。

 

3月なのに薄っすら雪が。雪の結晶

どおりで寒いと思った。

氷点下でしたもの。

こんな日は朝ラーに行きたくなる。ラーメン

暖気していざ。DASH!

 

活力再生麺屋

『あじ庵食堂』

 

7時・・・

先客2名。

やっぱこういう日は出足が遅い。

このあと日が射してきて・・・。

続々とお客様。

 

メニュー

 

淡麗しじみ潮だな。グッド!

大人気のコレで・・・。

 

「山葵潮ラーメン」

 

盛付けも綺麗ですね。グッド!

大振りのチャーシュー・・・

メンマ、白髪ねぎの上に山葵

先ずはスープを・・・

動物系を感じるスープにしじみの香り。

クゥ~。ラブラブ!

めーぐる、めぐる身体の中を~。音譜

たまんねーな。ニコニコ

 

おもむろに山葵を溶かして・・・

自家製麺

 

おっビックリマーク

手揉みを変えたな。ニコニコ

ちょっとピロピロそしてボコボコ。

美味ーい!!

しじみに山葵が合う合う。グッド!

チャーシューとろとろ。

醤油味だからまた表情が変わる。

このコラボ素晴らしいキラキラ

コリコリメンマに白髪ねぎ。

これも良きACCENT。ニコニコ

五臓六腑がうっひゃっひゃ。ラブラブ!

今俺は最高のラーメンを食べている。

この幸福感は何にも代えがたい。

兎に角、たまらんかった。ラブラブ!

完汁必至。

全部飲むと丼底に・・・

活力再生の文字。

にこんなん行ったなら・・・

そりゃ元気にもなりますわ。ラブラブ!

今回もまた・・・

タマランチ会長!!

 

 

では、今日も良き日に・・・。チューリップ赤

 

 

『あじ庵食堂』

喜多方市豊川町米室字アカト5246-54

10:00~15:00

17:00~20::00

日祝7:00~18:00

※スープ無くなり次第終了

月曜定休

 

 

 

喜多方から元気パンチ!