おはようございます!!

 

3月10日(日)・・・

 

今日もご訪問ありがとうございます。

 

3月に入って冬に逆戻りの様。

寒い日が続いていますね。

今日もご安全に・・・。

 

平日ランチラーメン

去年からランチ営業も始めた

コチラへ久しぶりに・・・。

 

『けいこのぎょうざや』

 

喜多方市役所裏の激戦区。

元々はのお店だったけど、

去年からランチ営業も開始。

餃子屋なので看板メニューは餃子。

でもねラーメンも美味いのラーメン

入ると元気なけいこママが・・・。

相変わらず元気に。ニコニコ

 

テーブルのカウンタ。

MENU

 

は居酒屋にもなる。

んでボケちゃってるけど・・・

は定食も充実。

らんちめにゅー

 

野菜炒めとか、餃子定食とか・・・

こちとら麺食い。

王道で攻める。にひひ

これもランチ限定メニューね。

 

「半チャーハン+ラーメン」

 

お久しゅうございます。

もう王道の町中華STYLE。ラーメン

小鉢も付いて惹かれますなぁ。ニコニコ

 

「ラーメン」

 

なみなみスープ。

ネギと一緒にスープを・・・。

動物系の清湯。

あーラーメンだね。ニコニコ

そういう味。

ホントスープの量多いな。笑

飲んでも飲んでも・・・

巻チャーシューが呼んでるよ。

そろそろいいんじゃない?にひひ

 

麺はね・・・

おそらく『曽我製麺』製だと・・・

気持ち軟めの茹で上がり。

 

鶏油が絡んで・・・

うほっ。ニコニコ

ラーメンだラーメンだ。ラーメン

強いて言えばこれぞ・・・

ラーメン味ビックリマーク

巻チャーシュー柔らか。ニコニコ

こういうのがいいんですよ。グッド!

熱々スープは冷めないよ。メラメラ

けいこママ愛情たっぷり。ラブラブ

あーいいねグッド!

 

そして・・・

「半チャーハン」

 

しっかり炒めてある・・・

しっとり系かな?

これも正しく町中華の・・・

チャーハン味ビックリマーク

小鉢を挟みながら・・・

天国のLOOP!!

けいこママと話しながら・・・

気さくな方で気持ちも良きラブラブ!

こういうのがいいんですよ。グッド!

あ~美味がったニコニコ

けいこママコーヒーの飲むがよキラキラ

時間があったから遠慮なく。

紙コップで。笑

地元民御用達。

こういうお店大事大事。

餃子つまみに一杯なんてのも・・・。ビール

けいこママに会いに行ってみて。チョキ

また行きますねー。ラブラブ!

 

 

では、良き日曜日を・・・。チューリップ赤

 

 

『けいこのぎょうざや』

喜多方市字小田付道下149-2

11:00~14:00

18:00~21:30

日曜定休

 

 

 

喜多方から元気パンチ!