おはようございます!!

 

3月8日(金)・・・

 

今日もご訪問ありがとうございます。

 

さぁ、週末を迎えますよ。

皆さん徐々に行動的に・・・

今日もガンバで参りましょう。

そして今日もご安全に・・・。

 

所用を済まして・・・

発作キタ――(゚∀゚)――!!

10時台。

もしや完全処方の可能性も。にひひ

 

『天高盛』

 

おぉ、空いてんじゃん。

完全処方、完全処方。にひひ

チャー丼あるよね。にひひ

カウンタに座り・・・

 

メニュー

 

ガーン。あせる

開店と同時に瞬殺だったんですよ。

だってさ。汗

今日は何時に開けたんですか?

10時ですね。

11時開店がどんどん早くなる。笑

恐るべしテンコリアンあせる

こちとら朝ラーのつもりで行ってるのに。

店主の仕込みもどんどん早く・・・

6時前にはもう火を点けるとか。

適わねーな。笑

 

んだば・・・

渾身の一杯。ラーメン

「お任せ大盛」

 

その日の状態で肉の部位、

味の濃さなど全部お任せ。

これが一番。キラキラ

この日のは盛ってんねぇ~。

てんこ盛りじゃん。ニコニコ

スープを・・・

今回はちょい濃いめだ。

と言っても薄いですけど。

煮干がほのかに香り・・・

うめぇ~ビックリマーク

毎度一味違う。ニコニコ

基本はブレないけど・・・

店主のさじ加減が最高キラキラ

 

この日の肉。

激旨!!

 

脂身と赤身が黄金比率。

国産生バラをトリミングしないで

仕入れる。

良い状態のに当たったのよね。

それをまんべんなく乗せてくれる。

これぞ渾身「お任せ」キラキラ

濃いめ、薄め・・・

色々注文されるけど・・・

やっぱりコレ。

お・ま・か・せ。ラブラブ!

一味違うんですよ。チョキ

食べ終わったらチャー丼のことなんか

忘れちゃったよ。得意げ

やっぱ持つべきものは・・・

HOMEですな。ラーメン

タマランチ会長!!

 

 

では、良き週末を迎えましょ。チューリップ赤

 

 

『天高盛』
喜多方市豊川町米室アカト5246-115
10:30~14:00

※スープがなくなり次第終了

※ほぼ毎日早じまい

火曜定休(水曜臨休多し)

注意暫く水曜も定休

 

 

 

喜多方から元気パンチ!