おはようございます!!

 

3月4日(月)・・・

 

新しい週が来た。

ゲツゲツゲツゲツデツヨウビ。

今週もガンバですね。

今日もご安全に・・・。

 

この日は地元民に人気の町中華へ。

 

『たまよし食堂』

 

暖簾が中に。目

でも大丈夫。

客調整なりん。

地元民を大事にする姿勢。

あとは出前でも忙しいしね。

入ると空いている席は一つ。

そ~言うことです。

 

御舌代

 

麺類・丼物・定食揃い踏み。

しかも皆安価なんですよ。

中でもこっち。

 

大好評セットメニュー

 

もうね100%これ狙い。グッド!

座るや否や注文。

厨房からは中華鍋を振る良き音が。

暫時スマホを見てると・・・

 

「セットチャーハン」

 

@700円天国!!

恐るべし価格設定。ニコニコ

奇をてらわない「中華そば」ラーメン

町中華の絶品「チャーハン」キラキラ

どちらもちょっと小盛らしいけど、

十分満足できるセットですぞ。ニコニコ

 

「中華そば」

 

この懐かし気な出で立ち。

こういうの好きよ

懐かしさ漂うスープ。

心洗われる美味さニコニコ

ほっこり。チョキ

 

麺は『はすぬま製麺』製

市内で食べられるのは3店舗かな?

でもね喜多方ラーメンを普及させた

元祖の麺なんですよ。

 

んまし。ニコニコ

チャーシューは1枚ながら存在感あり。

柔らかくて味染み隊。

青物良いね

小松菜かな?

昔はよく乗っていたものだ。

懐かしさ漂うスープと共に麺を・・・。

ぷっはー。ラブラブ!

決して派手ではない。

こういうのがいいんですよ。

 

こっちも昔ながらのTHE 町中華。

「チャーハン」

 

喜多方一美味い!!

パラ:シト=7:3

黄金比率!!

紅生姜が合うんだよね。ニコニコ

あーたまらんラブラブ!

ラーメンスープと共に・・・

天国のLOOP!!

奇をてらわない味が人気

分かりますとも。ニコニコ

町中華の激安セット!!

ありがたく頂きました。

こういうお店が喜多方にある。

『たまよし食堂』

FOREVER.合格

 

 

では、今日も良き日に・・・。チューリップ赤

 

 

『たまよし食堂』 
喜多方市沼田6996
11:00~15:00

※スープ無くなり次第終了

火曜定休

 

 

 

喜多方から元気パンチ!