おはようございます!!

 

3月2日(土)・・・

 

今日もご訪問ありがとうございます。

 

今日はね高校生などに

喜多方の魅力を語る講師をやるんです。

こたなりんのテーマはモチのロン。

喜多方ラーメン。ラーメン

上手く伝わる様頑張ります。

今日もご安全に・・・。

 

なのに今日は喜多方以外ラーメンで。にひひ

この日は郡山市へ・・・

帰りが絡み。

寒いしな。

超久しぶりに行ってみるか。

 

らーめん工房

   味噌屋』

 

郡山市磐梯熱海にある名店

その名の通り味噌一本勝負。

とは言っても色々な味噌があります。ラーメン

磐越道に乗っちゃうと行けないけど、

この日は磐梯熱海まで下道で。

あれま、混んでんな。あせる

やっぱ人気店流石だわ。

ネーミングボードに名前を書いて待つ。

 

その間にメニュー

 

ふんふん。ニコニコ

 

セットメニューも充実

 

ちょっと卵黄に惹かれる。笑

なにはてなマーク数量限定!?

完全に二択。グッド!

とと・・・呼ばれた。

決めたぞ。チョキ

 

「ネギチャー丼セット」

 

(●´ω`●)

「味噌屋ラーメン」に・・・

「ネギチャー丼」でござる。ニコニコ

パーペキでしょ。にひひ

 

んだば・・・超久しぶりに・・・

 

「味噌屋ラーメン」

 

チャーシュー2枚に・・・

茹でもやし、ネギが乗ってメンマ。

見た目脂が浮いているスープ。

ひと口・・・

旨し!!

脂はラードかな?

濃厚ながらMILD

結構ニンニクが来るね。

拘りが感じられる味。

味噌ラーメンだぞっ!!

主張が感じられます。

 

麺は多加水なんだけど・・・

ワシワシ残しのストレート。

玉子麺かな?

 

味噌に合う麺ですな。

ズズ・・・ズズズズズ・・・

美味い!!

場所的には町場じゃないし・・・

人が集まる理由満載の助です。ニコニコ

喜多方にはない濃厚味噌。キラキラ

味噌ラーメン食ってる感が良きチョキ

老若好きな味ですね。グッド!

もやしの食感も良き良き

チャーシューも柔らか旨し

拘りの味噌!!

言い切れますね。ラブラブ!

 

でで・・・

 

「ネギチャー丼」

 

卵黄がこたなりんを見てる。にひひ

もうこのVISUALは飯促でしょ。にひひ

卵黄をつぶして・・・

かっこむ。

旨っ!!

白米にもタレがかかっていて、

玉子と一緒になると・・・

SUPER TKG!!

 

あとはそう・・・

天国のLOOP!!

流石名店ですな。ラブラブ!

問答無用の全て完。

モチのロンの・・・

タマランチ会長!!

行って良かったっす。ラーメン

 

 

では、良き週末を・・・。チューリップ赤

 

 

『らーめん工房味噌屋』HP

http://misoya.info/

 

 

 

喜多方から元気パンチ!