おはようございます!!

 

3月1日(金)・・・

 

今日もご訪問ありがとうございます。

 

3月ですよぉ~。チューリップ赤

そしてオータニサンおめでとーラブラブ

こたなりんが結婚したかったのに。笑

兎に角GOOD NEWSですね。

今日もご安全に・・・。

 

ホント今年は暖冬でしたね。

2月なのに小雨が降る

朝ラー。ラーメン

 

『一平』

 

平日ともあって比較的空いていた。

7時15分位だったかな?

おはよーっすビックリマーク

の挨拶運動。笑

やっぱ元気なのは最高ですよ。

いつものカウンタ。

 

メニュー表

 

もう決めてたもん。にひひ

呪文・・・

ジトジトカタメネギオオメ。グッド!

店主のオペを見ながら・・・

その時を待つ。

 

「じとじとラーメン」

 

もう『一平』名物ですな。ニコニコ

からくどそうはてなマーク

無問題。チョキ

この背脂は特Aランク。

甘味が強くてくどくない。

何より美味い!!

でも背脂そんなに採ったら・・・

無問題。チョキ

見よ。目

 

上質の背脂は善玉コレステロール

多く含まれ、悪玉コレステロール

減らす作用があると言われています。

完全信者。にひひ

ならば健康食でしょ。チョキ

 

多加水めーん。

 

硬めの茹で具合がパーペキキラキラ

濃度に拘った醤油スープと

上質な背脂をまとって・・・

キタ――(゚∀゚)――!!

の身体に・・・

POWER!!

チャーシューうんまニコニコ

細裂きメンマうんまニコニコ

多めのネギも絡まって・・・

善玉!!

スープも完汁だからね。ラブラブ!

だって健康食にひひ

こういうごはん羨ましいでしょ。ラブラブ!

それが喜多方なのさ。合格

POWER全開

タマランチ会長!!

 

 

では、良き週末を迎えましょ。チューリップ赤

 

 

『一平』

喜多方市松山町村松字石田1453

7:00~18:00

※スープ無くなり次第終了

水曜定休

 

 

 

喜多方から元気パンチ!