おはようございます!!

 

2月29日(木)・・・

 

今日もご訪問ありがとうございます。

 

4年に1度の2/29。

今日お誕生日の方は4年ぶり。

誠におめでとうございます。笑

という訳で、今日もご安全に・・・。

 

Instagramを見ていたら無性に食べたい。

思い立ったが吉日。

 

『はせ川』

 

喜多方王者です。王冠1

人が動き始めましたな。

開店と直後だったけどもう待ち。

やっぱ王者だね。ニコニコ

店主のラーメンへの拘りは半端ない。

プライベートでも話したけど・・・

色んなことを考えているんですよ。

 

待っている間にメニューCHECK。

 

本日の限定。ラーメン

本日のお得飯。キラキラ

もう腹は決まっている。グッド!

これ狙いだったもんでね。にひひ

『はせ川』で1,050円でコレ。

絶対お得だわ。ニコニコ

中に入って食券機限定メニューを。グッド!

 

そして・・・

もやしみそ担々麺」

「ミニ豚の角煮丼」

 

キタ――(゚∀゚)――!!

どっちもお初。ニコニコ

めっちゃ楽しみなんですけど。

 

もやしみそ担々麺」

 

もう美味いにひひ

みそみそしていないスープ。

胡麻の香りと爽やかな辛さ

ほんのりニンニク。

うま~い!!

店主が作るとこうなるのか。ニコニコ

もうすんばらしい合格

 

『はせ川』レシピを出して・・・

肉味噌?を溶かしていく。

 

うめぇ~!!

MILD辛さと共に・・・

下からもやしがこんにちは。

ネギのシャキシャキも最高

これはそうないよ。

みそみそさせないで・・・

それでいてこのまとまり様。

見事!!

としか言いようがないね。ラブラブ!

限定ラーメンじゃ勿体ない。

けど限定だから良いのかもね。

 

からの・・・

「ミニ豚の角煮丼」

 

この丼のために角煮を仕込む。

普通無いでしょ。

そこが『はせ川』なんですよ。ニコニコ

これ@150円って・・・

お得飯過ぎる~!!

甘辛く柔らかい角煮と白米。

こんなん飯促だぁよね。にひひ

美味いに決まってんじゃん。チョキ

もうこたなりん・・・

GO TO HEAVEN.アップ

おらはいっちまっただ~音譜

おらはいっちまっただ~音譜

天国さいっただ~音譜

 

スープの挽肉も残すまじ。

モチのロン。

完汁FINISH!!

この満足感

うっすら汗が・・・。

少し放心状態からの・・・

タマランチ会長!!

今年も行ってやんぞ。ニコニコ

虎視眈々と狙ってね。

「担々麺」だけに・・・。にひひ

 

 

では、今日も良き日に・・・。雪の結晶

 

 

『はせ川』

喜多方市松山町大飯坂大荒井6
11:00~15:00

※スープ無くなり次第終了

木曜定休(水曜休み多し)

 

 

 

喜多方から元気パンチ!