おはようございます!!

 

2月27日(火)・・・

 

今日もご訪問ありがとうございます。

 

もう直ぐですね。ニコニコ

彼を誘ってみませんか?笑

という訳で・・・

今日もご安全に・・・。

 

もう直ぐと言ってもは寒い。

この日のも氷点下。雪の結晶

熱々朝ラーを喰らいに車を暖気。

いざ。DASH!

 

大みなと味平』

 

気合を入れて7時前。

おぉ、営業中の幟が・・・。

LUCKY.キラキラ

7時を過ぎると空いている駐車場も

埋まってきますな。

 

さてと・・・

本日の麺ニュー

 

やっぱコレだな。グッド!

 

「塩野菜ラーメン」

 

熱々スープにたっぷり野菜

なんたって・・・

キャッチフレーズは・・・

あっつぐねがったらんまぐねぇびした。

ですからね。ニコニコ

嬉しい野菜の量。

スープはね、

野菜旨味にニンニク風味なのよ。にひひ

たまらんやつ。チョキ

フーフーしながら野菜をシャキシャキ。

そして麺。

 

『曽我製麺』製のSTANDARD。

喜多方めーん。ラーメン

 

麺と野菜を豪快に・・・

(●^o^●)

やっぱ好きだわコレ。ニコニコ

野菜のシャキシャキがいいねグッド!

シャキモチシャキモチ・・・

天国

ニンニクが食欲をかきたてる。ラブラブ!

入っている挽肉に出会う嬉しさ

木耳の食感。

やっぱ最高!!

麺が無くなっても残る野菜ニコニコ

野菜のBONUS TIME!!

レンゲに乗っけてバクバクと・・・

からの

食べた後、胃がスッキリしてる。ニコニコ

野菜朝ラー!!

一日のSTARTに最高でした。ラブラブ!

 

 

では、今日も良き日に・・・。雪の結晶

 

 

『大みなと味平』
喜多方市関柴上高額北町396-5
7:00~14:30

(車椅子の方もOK)

火曜定休

 

 

 

喜多方から元気パンチ!