おはようございます!!

 

2月24日(土)・・・

 

今日もご訪問ありがとうございます。

 

3連休中日・・・

今年は暖冬のせいか人が出てますね。

今日もご安全に・・・。

 

遅い朝ラーラーメン

9時台、JR喜多方駅前に出没。

 

『桜井食堂』

 

正式には櫻井食堂なんだね。

喜多方駅開業当時からの老舗。

昔は大衆食堂だったらしい。

8時OPENだから朝ラーも可。ラーメン

9時台はSPOT TIMEですね。

 

メニュー

 

この他大衆食堂の面影か、

カレーライスや定食もあります。

こたなりんはお目当てがある。ラーメン

個人的一推しのコレ。グッド!

 

「ネギラーメン」

 

この盛り方が好きなのよ。ニコニコ

特に味を付けていないネギ。

そして細切りチャーシュー。

Half&Half盛り。ラーメン

動物系の清湯は甘みがある醤油。

ネギZONEのスープ。

チャーシューZONEのスープ。

それぞれ味が違うんですよ。

うんま。ニコニコ

 

麺は勿論中太麺。

 

コレをネギと一緒に・・・

ネギの香りと小麦感。

シャキモチ旨しニコニコ

チャーシューと一緒に・・・

豚の旨味満載なり。ニコニコ

そういやメンマZONEもあったな。

メンマと一緒に・・・

これも良きニコニコ

最後は混ざっちゃうんだけど・・・

混ざらない様に食べるのが、

こたなりん流キラキラ

それぞれの旨味堪能

やっぱ好きだわーラブラブ!

最後の一滴まで美味いラブラブ!

サラッと頂くこの感じ。

喜多方だねぇ~。ラーメン

大いにオススメです。グッド!

 

 

では、良き週末を・・・。雪の結晶

 

 

 

『桜井食堂』

喜多方市町田8279-1
8:00~19:00

不定休(主に木曜)

 

 

 

喜多方から元気パンチ!