おはようございます!!

 

2月18日(日)・・・

 

今日もご訪問ありがとうございます。

 

遠くからの足音が聞こえてくる昨今。

喜多方も、暖かい日が続いていますが

はやっぱり寒いですね。

今日もご安全に・・・。

 

この日もキンキンに冷えた

やっぱ欲するよね。ラーメン

朝ラー!!

 

『坂内食堂』

 

7時開店の3分前到着。

待ちは1名。

この時期なんですよ。にひひ

狙い目ですね。

もっとも、平日のなら・・・

ジモティーの特権。キラキラ

直ぐに開店・・・温かい店内へ。

 

ご注文・お会計が先ね。

値段は変われど昔からある

おしながき

 

シナソバカタメネギオオメ。グッド!

こたなりん最強の呪文。チョキ

 

1Lot.目・・・

と言うか一番で着丼。

 

「支那そば」

 

よっビックリマーク横綱!!

門外不出の豚骨清湯。

塩ベースにちょい醤油ダレ。

脂浮きの無いスープがたまらん

最近塩味も控えめになった様な。

やっぱこの味好きだなぁ。ニコニコ

そりゃ何十年も並ばせる味だもの。

ジモティーだって食べたいのよ。にひひ

 

『曽我製麺』製。

硬めに茹でて貰った多加水麺。

ココは硬めが合うと思う。

 

ズババババ・・・

ズゾゾゾゾ・・・

これも門外不出のチャーシュー。

やっぱうんめラブラブ!

多めのネギが絡まって・・・。

キタ――(゚∀゚)――!!

カタ――(゚∀゚)――!!

チャーシューからラード分が溶け出して、

後半にかけて更に美味くなる。

7時にコレだもん。

完汁。ラブラブ!

一日の始まりに元気を貰えます。ニコニコ

モチのロン。

タマランチ会長!!

シーズンオフ・・・

いつ行くのはてなマーク

今でしょ!!

 

 

では、良き日曜日を・・・。雪の結晶

 

 

『坂内食堂』
喜多方市字細田7230
7:00~18:00

木曜定休(水曜休み多し)

InstagramでCHECK。グッド!

 

 

 

喜多方から元気パンチ!