おはようございます!!

 

2月8日(木)・・・

 

今日もご訪問ありがとうございます。

 

週末から3連休だと思うと頑張れますね。

今日もご安全に・・・。

 

例によってコチラ。

 

『天高盛』

 

なんだなんだ・・・

また暖簾出さずに営業か。

混みだすと暖簾外しちゃうから。

待ってでも食う。にひひ

入ったら5分位で座れちゃった。チョキ

 

一応メニュー

 

もう限定メニューの

ライス競争はしないのさ。

兎に角、昼時のスープが最高なのさ。

そして注文。

ホンジツノオマカセオオモリ。グッド!

最強呪文。

 

「お任せ大盛」

 

薄めにしときました。ニコニコ

と言うことは出汁が濃ゆいと見た。

飲む・・・

ウマ――(゚∀゚)――!!

今年一じゃね。ニコニコ

ってまだ3回目だけど・・・。

てかもう3回目?笑

ガラの旨味が半端ねー。ラブラブ!

いやいや来ちゃったな。

声出たもん。

旨っ!!

肉もいろんなところ入れときましたんで。

脂身、赤身・・・まんべんなく。

お任せPOWER!!

 

ほーれほれ。にひひ

 

豚だけど・・・

モウモウたまらんラブラブ!

肉と一緒にかっこむ幸せラブラブ!

丼ぶり持ってスープをゴクゴク。

温いから大口で行けちゃう。

かったらこの美味さは無いんだよ。

温くて美味い

本物!!

目ん玉飛び出っちまうぞ。目

目ん玉拾って戻して・・・。笑

今日のはまた一段と美味いですな。

気持ちが乗ってっと味にも出んだべし。

謙虚に言う店主

スープの状態からカエシの量。

盛付けまで「お任せ」ラーメン

これ最高ですよ!!

テンコリアンの皆さん。

濃いめだの薄めだの言わずに・・・

お任せって叫んでくださいな。

その日の渾身の一杯が楽しめますぞ

料理は愛情!!

タマランチ会長!!

 

 

では、今日も良き日に・・・。雪の結晶

 

 

 

天高盛』
喜多方市豊川町米室アカト5246-115
10:30~14:00

※スープがなくなり次第終了

※ほぼ毎日早じまい

火曜定休(水曜臨休多し)

注意暫く水曜も定休

 

 

 

喜多方から元気パンチ!