おはようございます!!

 

2月4日(日)・・・

立春

 

今日もご訪問ありがとうございます。

 

暦の上では立春ですね。

まだまだ寒い喜多方ですが、

有意義な日曜日を過ごそうと思います。

今日もご安全に・・・。

 

小雪が舞い散る雪の結晶

 

『こうへい』

 

美魔女女将とお母ちゃんで営む

大好きなお店。

ちゃっぷい、ちゃっぷい。

こんちわー。ニコニコ

あらいらっしゃいませ。ニコニコ

素敵な笑顔で迎えてくださいます。

 

さてと・・・

 

メニュー

 

寒い日はコレだね。ニコニコ

 

「みそじぇんとるメン」

「半チャーハン」

 

しぇんとるはてなマーク

ココではね、背脂を入れることを

じぇんとるメンと言うの。

だから、みそに背脂で・・・

「みそじぇんとるメン」ラーメン

白味噌ベースのあっさり味噌に

背脂だもの・・・。グッド!

そんなん・・・

間違いないで賞!!

うまし。ニコニコ

またネギが合うわ。チョキ

 

麺は・・・

『曽我製麺』製。

喜多方STANDARD麺。

 

一味をちょいとかけて・・・

MILDが更にMILDになったスープ。

麺を・・・

口に広がる甘みが最高!!

バラチャーは柔らかくちょい濃いめ。

これが良いグッド!

ACCENTになるんですよ。ニコニコ

ススレばススル程、旨味の波が・・・

ざぶーん。波

ざぶーん。波

ざぶーん。波

こっさりみそ最高!!

 

大波を受け止める様に・・・

「半チャーハン」

 

パラパラしたそれは、

THE ラーメン仕様だね。ラブラブ!

チャーシューも沢山。

これ旨っ!!

そして・・・

天国のLOOP!!

幸せの完汁FINISH。チョキ

寒い日に最高な一杯。ラーメン

やっぱり出ました。

タマランチ会長!!

 

 

では、良き日曜日を・・・。雪の結晶

 

 

『こうへい』

喜多方市沼田6981
11:00~スープ無くなり次第終了

木曜定休

 

 

 

喜多方から元気パンチ!