おはようございます!!

 

1月31日(水)・・・

 

今日もご訪問ありがとうございます。

 

1月も最終日。

この間正月だったのに・・・

今年もあと11ヶ月ですよ。笑

月末ガンバで。

今日もご安全に・・・。

 

土曜日

雪は少ないけど・・・

キンキンに冷えてやがる。

車を暖気して颯爽と朝ラーラーメン

今時分なら行けると踏んで横綱。キラキラ

 

『坂内食堂』

 

開店5分前の6時55分着。フラッグ

風防の中で待っている人いるのねん。

十名ちょい。

ならば行けるっしょ。

直ぐに開店。

暖かい店内へ。

注文・お会計が先だから・・・

中で並ぶ。

 

 

もういつもの呪文ですよ。にひひ

シナソバカタメネギオオメ。グッド!

カウンタ席へ案内され・・・

麺茹で2Lot.目の着丼。

オペは早いからそんなに待たず。

 

「支那そば」

 

常連故、お漬物サービス。

いつもあざーす。ニコニコ

今年初でしたな。

本年もよろしくお願いいたします。

しっかし貫禄ありますな。

流石の横綱。キラキラ

ネギもたっぷり乗せてもらい

なんとも嬉しいねニコニコ

基本豚骨のみの清湯。

そこに塩味。

風味に醤油。

何ラーメンって言えない美味さ

故に・・・坂内味!!

五臓六腑に・・・

キタ――(゚∀゚)――!!

 

硬めに茹でて貰った多加水麺。

このスープには硬めが好き

絶品チャーシュー4枚の中央から・・・

 

 

厚切りなのに柔らかい肉。

そして門外不出の味。

出るとこ出たらチャーシューメンだよね。

やっぱ美味い!!

最近塩味が少しまろやかになった印象。

昔ながらも少しずつ変えている?

のスープのあっさり感が最高

脂浮きの無いスープに・・・

チャーシューから溶け出すラード感。

表情を変えて行くんだよね。

の横綱。

あなたは横綱の様に~。音譜

Humming Humming.音譜

極寒からの、

横綱朝ラーラーメン

この上ない幸せラブラブ

ジモティの時ですよ。にひひ

最高だったな。ラブラブ!

やっぱり出ちゃう・・・

タマランチ会長!!

 

 

では、今日も良き日に・・・。雪

 

 

『坂内食堂』
喜多方市字細田7230
7:00~18:00

木曜定休(水曜休み多し)

InstagramでCHECK。グッド!

 

 

 

喜多方から元気パンチ!