おはようございます!!

 

1月24日(水)・・・

 

今日もご訪問ありがとうございます。

 

週半ば・・・

今日も張り切って参りましょう。

そして今日もご安全に・・・。

 

今年2度目のHOMEラーメン

過ぎ・・・

 

『天高盛』

 

暖簾を取っての営業。

混雑してくると暖簾を下ろす。

この状態は中に常連さんばかり。

一番混むのは開店直後。

限定メニューのライスを求める

テンコリアンが押し寄せる。

夜勤明けの朝ラーだったり・・・

まぁ色々。

 

メニュー

 

最近ライスは求めない。

比較的落ち着いた時間にゆっくりと。

と言っても大賑わいですけど。

この日もほぼ常連さんばかり。

老若男女、はたまた外人さんも。

GLOBAL!!

この外人さんも常連さん。

HAPPY NEW YEAR!!

片言で話しながら待つ。笑

 

注文はコレ。

 

「お任せ大盛」

 

ここんとここの注文が一番美味い

味加減、肉の部位などなど・・・

全て店主にお任せ。

言えば渾身の今日の一杯キラキラ

相変わらず温いスープだけど・・・

舌の上で転がる旨味が半端ないのさ。ニコニコ

基本炊き続けているから、

時間帯で微妙に味は違うの。

こたなりんMY BOOMの出汁。

今日のも最高!!

 

太めの多加水麺。

縮れが強く好きなやつ。

肉と一緒に行く。

 

キタ――(゚∀゚)――!!

SO DELICIOUS!!

外人さんと頷きながら。ニコニコ

今までは「スペシャル」

注文してきたけど、

「お任せ」こそが本当の・・・

SPECIAL!!

最初っから最後まで・・・

SPECIAL!!

SO DELICIOUS!!

店の雰囲気も良き

笑顔、笑が絶えない。

アットホームなこういうお店って貴重。

改めて感じましたよ。ラブラブ!

先に食べ終わったこたなりん

タマランチ会長!!

と共に・・・

一言挨拶してお店をあとにしました。

HAVE A NICE AFTERNOON.にひひ

GLOBAL!!

 

 

では・・・

HAVE A NICE DAY.雪

 

 

 

『天高盛』
喜多方市豊川町米室アカト5246-115
10:30~14:00

※スープがなくなり次第終了

※ほぼ毎日早じまい

火曜定休(水曜臨休多し)

注意暫く水曜も定休

 

 

 

喜多方から元気パンチ!