おはようございます!!

 

1月17日(水)・・・

 

今日もご訪問ありがとうございます。

 

あっという間の水曜日。

2024年初の5連勤ですが・・・

早いですねぇ~。

今日もご安全に・・・。

 

初てんこ!!

1月上旬・・・

 

『天高盛』

 

今は13時頃が好きなんだけど・・・

午後から用事があるから昼前

朝ラーでもなく昼ラーでも無い時間。

開店直後が一番混む。

閉店前は結構空く。

この時間帯は丁度良い感じ。

今年も宜しくでーす!!

挨拶をしてカウンタ。

 

一応メニュー

 

もう超限定メニューチャー丼には

こだわらないのです。にひひ

今年初の一杯入魂!!

このあと驚愕の一杯が目の前に。にひひ

 

「お任せ大盛」

 

めでてぇ~。お祝い

お正月様に取り揃えたナルト、蒲鉾、

ALL STARS乗せ。にひひ

お任せで遊びやがったな。

でもこういうところがいいじゃないの。ニコニコ

これでこそHOME。ラーメン

 

味は間違いのない清湯。

中太麺も元気です。

 

 

2024年も美味い!!

2024年も温い。

2024年も薄い。

こたなりんはそう思わないけど。)

この三拍子が・・・

『天高盛』ラーメン

あー肉最高!!

スーッと入る味。ラブラブ!

結構、蒲鉾食ったな。にひひ

初てんこ!!

今回も・・・

タマランチ会長!!

今年は何回行くことやら。ニコニコ

思いのまま、忖度なし。

だって・・・

テンコリアンだもん。チョキ

結構、蒲鉾食ったな。にひひ

 

 

では、今日も良き日に・・・。雪

 

 

『天高盛』
喜多方市豊川町米室アカト5246-115
10:30~14:00

※スープがなくなり次第終了

※ほぼ毎日早じまい

火曜定休(水曜臨休多し)

注意暫く水曜も定休

 

 

 

喜多方から元気パンチ!