おはようございます!!

 

1月10日(水)・・・

 

今日もご訪問ありがとうございます。

 

1月も10日・・・

なんか早いなぁ~。

そんなに仕事していないのに。笑

今日もご安全に・・・。

 

ときは晦日

年末のご挨拶も兼ねて・・・

 

活力再生麺屋

『あじ庵食堂』

 

いい天気だったんですね。

朝ラーからやっているので、

11時前に行ったけど・・・

3組待ち。

やっぱ人気だわ。ニコニコ

 

呼ばれて中へ・・・

店主にご挨拶。

んでもってメニュー

 

今回は・・・

激辛で攻めよう。にひひ

汗で煩悩を流す。

 

 

闘志が湧いてきた。

あじ庵からの挑戦状10辛

受けて立とうじゃないか。

てな訳で・・・

 

「レッドホットチリペッパー10辛」

 

 

キタ――(゚∀゚)――!!

移転前に一度食べたけど・・・

完汁しているもんね。( ̄▽ ̄)

でもなんかエスカレートしていないか?

スープを行った。

痛っ。あせる

辛っ。あせる

もう既にあかんかも知れない。汗

 

自家製麺を恐る恐る。

 

 

どろっとしたスープが絡む。

ヒーハー。メラメラ

花山椒の痺れも・・・

確実にエスカレートしている。あせる

3口目でもう既に顔はおくされ様。

鼻水はでるし・・・

でも・・・

こたなりんの意地にかけて。

しかぁ~し。

残り1/3で・・・

痛恨のギブアップ。あせる

蒙古タンメン中本北極

制覇しているのに・・・

あかんかった。汗

死の危険を感じたよ。笑

これ食べきる人いるのかな?

激辛好きは是非CHALLENGEを。にひひ

おかげで煩悩は百八つ以上流せたけど。ニコニコ

 

その日の・・・

おてんてぃんが熱いメラメラ

尿道が熱いのは初めてだ。あせる

何故か菊の御紋は大丈夫だったけど。笑

 

店主が・・・

来年またリベンジを・・・

ってそんな年末の挨拶って。にひひ

待ってろよ江花君

2度と食うもんか。にひひ

 

 

では、今日も良きに・・・。雪

 

 

 

『あじ庵食堂』

喜多方市豊川町米室字アカト5246-54

10:00~15:00

17:00~20::00

日祝7:00~18:00

※スープ無くなり次第終了

月曜定休

 

 

 

喜多方から元気パンチ!