おはようございます!!

 

12月24日(日)・・・

Christmas eve.クリスマスツリー

 

今年は日曜日ですね。

チキンくらいは食べましょうかね。クリスマスツリー

今日もご安全に・・・。

 

Blogの方はいつもと変わらぬ

喜多方ラーメンラーメン

 

小雪が舞い散る中・・・。雪の結晶

中華そば『橙』

 

好きなんだ、好きなんだ・・・

逆立ちしたいほど・・・音譜

この歌知っている!?

ずうとるび。

あっ、調べなくていいかんね。笑

 

中に入って食券機

 

お目当ては決まっている。

好きなんだ、好きなんだ・・・

逆立ちしたいほど・・・音譜

ポチ、ポチ。グッド!

 

食券を渡すときに呪文

ピロピロカタメタマネギオオメ。グッド!

ピロピロで麺を強く揉んでくれる。

 

「煮干ラーメン」

付けちゃった「ライス」

 

素晴らしい。

Y.M.C.A!!

 

んだば・・・

 

「煮干ラーメン」

 

煮干の香りがぷーん。ニコニコ

玉ねぎと共にスープを・・・

ふんめぇ~。ラブラブ!

煮干と玉ねぎ最高かよ。キラキラ

 

手揉みでピロピロになった麺。

これが・・・

好きなんだ、好きなんだ・・・

逆立ちしたいほど・・・音譜

 

一味でもってピリッとしめて・・・

ピロピロピロォ~。( ̄▽ ̄)

コレなんだよ。

コレなんだよ。

素晴らしい。

Y.M.C.A!!

ふんめぇ~。ラブラブ!

煮干って最高だね。ラブラブ!

勿論店主の腕なんだけどさ。チョキ

 

でで・・・ライスは必然。

どーん。爆弾

 

煮干を含んだチャーシューがまた。

白米にドンピシャリ。アップ

具材ALL STARSを乗っけてもって、

パクリパクリからの・・・

天国のLOOP!!

素晴らしい。

Y.M.C.A!!

好きなんだ、好きなんだ・・・

逆立ちしたいほど・・・音譜

モチのロン降臨です。アップ

タマランチ会長!!

 

 

では、良きChristmas eveを・・・。クリスマスツリー

 

 

特製喜多方ラーメンなら

FMきたかたセレクトショップ。グッド!

 

 

 

中華そば『橙』

喜多方市字北町2811-5

11:00~14:20

水曜定休

 

 

 

 

喜多方から元気パンチ!