おはようございます!!

 

12月4日(月)・・・

 

今日もご訪問ありがとうございます。

 

師走がいよいよ始まる感じですね。

何かとお忙しいかと思います。

どうぞ健康にはご留意ください。

今日もご安全に・・・。

 

仕事で車を走らせていた。

13時頃・・・昼飯まだだな。

と・・・

空いている。目

引き込まれるように・・・

 

『天高盛』

 

この時間帯のはより美味しいニコニコ

あっ!どーも!

もう閉めっどごでした。笑

そうなんですよ。

13時半には閉まっちゃうからね。

ギリセーフ。

がらんと空いているカウンタ。

なかなかない光景。

 

一応メニュー

 

らーめんしかございません。

知ってるって。笑

ラーメン屋なんだから。爆

 

「スペシャル大盛」

 

なんとこたなりんのためだけに

作られた一杯なのですよ。ニコニコ

他がいませんでしたからね。

これは嬉しいじゃないの。ニコニコ

前述したように・・・

この時間帯のスープはより美味い

しかもこの時期の素材が一年で

一番美味いんだとか。

美味い美味い

いや・・・

美味い×美味いだわ。ニコニコ

そのとーり。チョキ

食べ慣れた味には変わりないけど、

激旨じゃ!!

 

喜多方で一番好きな麺。

『曽我製麺』製12番手揉み麺。

肉めがけてBP&一味で・・・

 

 

澄みながらも深い深いスープに

失礼な様だけど合うんですよ。チョキ

肉をかじって麺をススル。

たまんねぇなぁ。ラブラブ!

肉をかじって麺をススル。

ヤバいよヤバいよ。ラブラブ!

この美味さ・・・

劇的クラッカー

テンコリアンの中には、

来て直ぐ注文せず・・・

その日の具合と己の腹具合を

完全な状態にしてから

作ってもらう方もいるんですよ。笑

こういう状態を待っているんだろうな。

時間があればしたいけど・・・

そこまでは・・・。笑

何度も書くけど・・・

この日の一杯は劇的クラッカー

ギリセーフの渾身の一杯。ラーメン

そりゃあなた・・・

出ちゃうよ、出ちゃうよ・・・。

タマランチ会長!!

今年は何回行ったんだろ?

今年中に間違いなくまた行くけどね。ラブラブ!

あー食いっち。ラーメン

 

 

では、今日も良き日に・・・。星空

 

 

喜多方ラーメンもコチラでGET。ラーメン

FMきたかたセレクトショップ。グッド!

 

 

『天高盛』
喜多方市豊川町米室アカト5246-115
10:30~14:00

※スープがなくなり次第終了

※ほぼ毎日早じまい

火曜定休(水曜臨休多し)

注意暫く水曜も定休

 

 

 

喜多方から元気パンチ!