おはようございます!!

 

11月4日(土)・・・

 

今日もご訪問ありがとうございます。

 

3連休の方も多いでしょうね。

こたなりんもそうかと思っていたら、

うっかり仕事を入れていました。あせる

うっかり、うっかり。汗

今日もご安全に・・・。

 

になってくると味噌が恋しく・・・

 

『ほおずき』

 

この日は秋晴れもみじ晴れ

でも空気はひんやりの感じ。

平日でも混む様になってきたお店。

POTENTIAL開花ですね。

こちとら、長年通ってますが・・・。

 

さてとメニュー

 

味は3種類。

同じ値段でんでもって提供。

やっぱ大好き辛しになる。

今回は味噌で。

 

「辛しラーメン味噌」

「ミニチャーハン」

 

はいほー。

(●´ω`●)

『ほおずき』鉄板セット。チョキ

 

んだば・・・

 

「辛しラーメン味噌」

 

超あっさり系の味噌。

でも味噌の風味は損なわず。

こういうのも好きよニコニコ

真ん中に辛しね。

これ結構仕事するやつ。

周りからスープを飲む・・・

一緒に入ってくるもやし、ネギ

ん~。ニコニコ

あっさり感がたまらんわいニコニコ

 

麺は『曽我製麺』製

12番手の好きなやつ。

 

辛しを溶かして・・・

辛さ結構来るよ。ニコニコ

なかなかのPOWER。メラメラ

辛旨~!!

うっすら汗が・・・。

それがまた気持ちが良いラブラブ!

味染み柔らかチャーシューACCENT。

うんめ。ニコニコ

 

でもって

「ミニチャーハン」

 

しっとり系。

@150円の優れもの

このしっとり系は好きなのよ。ニコニコ

必須と言っても過言では無いな。

そうそう、玉ねぎが入っていて、

これも甘さを創出してるの。

んでもって・・・

辛いスープを・・・

( ̄▽ ̄)

天国のLOOP!!

うっすら汗の・・・

ぽっぽぽっぽ。

タマランチ会長!!

外に出た時気持ち良かったな。ニコニコ

 

 

では、良き週末を・・・。霧

 

喜多方の名産品はコチラ。グッド!

 

 

『ほおずき』
喜多方市常盤台119
11:00~15:00

不定休

日曜休み多しです。)



 

喜多方から元気パンチ!