おはようございます!!

 

9月30日(土)・・・

 

今日もご訪問ありがとうございます。

 

9月も今日まで。

早いですなぁ~。

そ~言えば・・・

『まこと食堂』の最終日

朝ラーから凄い行列でしょうね。あせる

本当に惜しまれます。( ノД`)シクシク…

今日もご安全に・・・。

 

毎日のランチ

この日は志向を変えて寿司屋で。

 

割烹寿司

『おゝ多』

 

ココのランチがお得なんですよ。

超久しぶりに・・・

駐車場止めるとこが無い。あせる

入れ替わりでなんとか・・・。

店内へ・・・

板前さんにご挨拶っと。ニコニコ

 

お品書き

 

ランチメニュー

どれも良いなニコニコ

@900円はお得感満載。

気分でこうした。

 

「きまぐれランチ(天ぷら)」

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

この@900円は超絶嬉しいでしょ。ニコニコ

ご飯のお代わりもどーぞだって。

太っ腹!!

 

味噌汁あら汁ニコニコ

 

寿司屋のやつだもん。

うめぇ~。ラブラブ!

これで飯が行けますぜ。グッド!

(●´ω`●)

 

小鉢もしっかりですな。

 

 

茶碗蒸しなんか本格的。

うめぇ~。ラブラブ!

 

でで・・・

天ぷら

 

寿司屋天ぷらって美味いよねニコニコ

野菜の天ぷらもGOODグッド!

海老・・・

間違いないで賞!!

天つゆにつけて・・・

サクサクと・・・。

すあわせ。ラブラブ!

顔を見てご飯大盛にしてくれたんで、

流石にお代わりはしなかったよ。笑

最後にあら汁をスーッと飲んで、

FINISH!!

そこを見計らって・・・

コーヒーまでついてくんの。ニコニコ

 

 

寿司屋の@900円ランチ。

通いそうだな。ニコニコ

タマランチ会長!!

 

 

では、良き週末を・・・。黄色い花

 

 

 

割烹寿司『おゝ多』

喜多方市谷地田7394-2

ランチ 11:00~14:00

夜     17:00~22:00

不定休

 

 

 

喜多方から元気パンチ!