おはようございます!!

 

9月26日(火)・・・

 

今日もご訪問ありがとうございます。

 

めっきり日が短く・・・

らしくなってきましたね。

今日もガンバで参りましょう。

そして今日もご安全に・・・。

 

この日は喜多方市熊倉地区へ出没。

に伺ったのは・・・

 

『いそべ食堂』

 

喜多方市熊倉地区胃袋ですね。

町の食堂なんだけど・・・

どーしてどーして美味いのよ

観光客も行くくらい。

麺類から定食なども・・・

また町の宴会なんかもですよ。

 

メニュー

 

やっぱ麺類から・・・

ココも王道の・・・

 

「チャーシューメン」

 

もう王道の貫禄。ニコニコ

敷き詰められたチャーシューの

美味そうなこと。ニコニコ

実際絶品なんだけど・・・。

スープは豚骨&煮干、

喜多方産醤油

これが美味い!!

角の無い醤油味。

後から来る煮干感。

皆さんが思う喜多方ラーメンです。

 

麺は『曽我製麺』製

縮れが強いTYPE。

 

チャーシューと一緒に・・・

うんまっ!!

このバラチャートロケマス。

何故カタカナ?

(意味はないけど笑)

昨日の『松食堂』とは違うけど、

ココも喜多方王道!!

そしてチャーシューメンの醍醐味。

自然味変!!

MILDぉ~。ラブラブ!

から残ったチャーシューの・・・

BONUS TIME!!

完汁必須。

タマランチ会長!!

喜多方市熊倉地区の方々は

舌がこえているな。ニコニコ

間違い無いで賞!!

そうそう・・・

もつ煮込みも名物なの。

今度は「もつ煮定食」も良いなチョキ

 

 

では、今日も良き日に・・・。黄色い花

 

 

 

『いそべ食堂』
喜多方市熊倉熊倉宮西1557-5
11:00~14:00

不定休

 

 

 

喜多方から元気パンチ!