おはようございます!!

 

8月25日(金)・・・

 

今日もご訪問ありがとうございます。

 

盆明け今週は長いと感じた方も多いかと。

しかし毎日暑いですね。あせる

やっぱ地球温暖化は止めなきゃです。

SDGsチョキ

今日もご安全に・・・。

 

Instagram発見目

限定が出ている。

メッチャ美味そうだし・・・。

行くぞぉ~!!

 

めん処縁』

 

今年5/21喜多方市熱塩加納町

OPENした新店

喜多方市内から車で20分位。

熱塩温泉近くの山ん中。

でも多くのお客様で繁盛の様子。

こたなりんは3度目のリピ。

それだけの魅力がなんかあるのよ。

古民家をリノベーションしたお店。

雰囲気も抜群です。

 

早速・・・

お品書き

 

狙いはこの限定ラーメンラーメン

めっちゃ惹かれるぅ~ニコニコ

これはライスつけるやつだな。

ライス解禁。笑

 

「限定しょう油

 チャーシューメン」

  With「ライス」

 

ほーれほれ。

これなんだな。

古民家らしくお新香も付いて。

めっちゃ美味そうじゃん。ニコニコ

 

んだば・・・

 

「限定しょう油

 チャーシューメン」

 

醤油ラーメンに刻みチャーシュー

玉ねぎがごちゃまんと。ニコニコ

スープを・・・

動物系、魚介系がそれぞれ主張。

背脂も入って・・・

ふんまい!!

一緒に入ってくる・・・

チャーシュー、玉ねぎがまた。ニコニコ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

麺は『朝日屋製麺』

モッチモチの多加水麺。

スープを飲んだ時確信した。

コレには七味だ。

 

ほーれ合う。ニコニコ

コロコロチャーシューと玉ねぎが

麺と一緒に入ってくる。

そこに七味ピリッと。

ふんまい。ラブラブ!

間違いないで賞!!

チャーシューのコロコロがたまんない

玉ねぎのシャキシャキがたまんない

やりましたなご主人

これは絶対流行る!!

因みにいつまでの限定か聞いたら、

数量限定らしいです。

なので、季節メニューではない。

 

そして・・・

MYどーん。爆弾

 

スープをちょいかけして・・・

七味で追う。

ふんまい。ラブラブ!

これは絶対正解な食べ方なり。チョキ

あとは・・・

LOOP、LOOP。

天国のLOOP!!

すべて完のFINISH

想像を上回る美味しさだった。

これはリピります。ニコニコ

タマランチ会長!!

 

 

では、良き週末を迎えましょ。ヒマワリ

 

 

 

『めん処 縁』

喜多方市熱塩加納町

熱塩字天神林丁919

10:30~14時30分

月曜定休(8月は変則かも)

InstagramなどでCheckです。

 

 

 

 

喜多方から元気パンチ!