おはようございます!!

 

4月18日(火)・・・

 

今日もご訪問ありがとうございます。

 

しだれ桜葉っぱが見えてきましたが、

まだまだ楽しめます桜

喜多方においでよ。

という訳で・・・

今日もご安全に・・・。

 

先日のAnniversary休暇

うちの会社そういう制度がありまして、

年1回付与されるんですよ。

こんな日は行くでしょ。

HOME!!

10時前に行ったった。にひひ

もう朝ラーの域ですね。笑

 

『天高盛』

 

勿論暖簾は出ていません。

でもね、既にお客様がいるの。あせる

開店は10時半。

準備中でも中で待たせてもらって、

店主とも世間話などしながら・・・。

こういうのも良いもんだ。

実はこれだけ通っていて

このPATTERNは初めて。

時間もあるしゆっくりってのもね。

そうこうしていると入って来るよ・・・

テンコリアンあせる

毎日こういう感じなんだね。

 

そうそう・・・

メニュー

 

モチのロン。

ライスはある。ニコニコ

必然的に・・・

てか、

折角のAnniversary休暇

完全処方でしょ。チョキ

オオモリチャードンと告げる。

10時20分頃から作り始めて・・・

1Lot.目での着丼。ラーメン

 

「スペシャル大盛」

「半チャーシュー丼」

 

本日の一杯でござ~い。ニコニコ

非の打ち所がない・・・

完璧な布陣。チョキ

それも焦ることなく・・・

ゆったりと・・・

いいじゃないか。

いいじゃないか。

 

んだば・・・

 

「スペシャル大盛」

 

クゥ~。

本日のスープも・・・

旨し!!

1Lot.目ってのがまた嬉しいニコニコ

淡麗ながらコクのある醤油味。

薄くて温いのが味を引き立てる。

カウンタに座って

30分以上待ったからね。

最も楽しい時間だったので

苦ではありませんが、

そりゃ来るよね。ラブラブ!

 

一番湯の麺。

喜多方のめーん。

 

刻まれた肉と一緒に・・・

プッハー。ニコニコ

ズズズモグモグ・・・

ズズズモグモグ・・・

ぷしゅー。ラブラブ!

幸せ満喫中なりん。ラブラブ!

なんて美味しい肉なんだ。

毎回思うけど・・・

私の別格ラーメン

太めのメンマも良いねぇ~

ネギがまた仕事するのだ。

 

今回はありますよ。

限定メニュー

「半チャーシュー丼」

 

このTOWER。

らーめんと最高のCOMBINATION。

また米が美味い

崩しながらモグモグモグ・・・

らーめんに戻って・・・

ぷしゅー。ラブラブ!

最高Anniversary休暇だわ。アップ

11時前には完食。

タマランチ会長!!

と叫んで・・・

お店をあとに・・・。

この日は敢えて予定も入れず、

休暇満喫しましたよ。チョキ

なんて良い日だ。ニコニコ

時間があれば・・・

こういう行き方も悪くないね。チョキ

 

 

では、今日も良き日に・・・。桜

 

 

 

『天高盛』
喜多方市豊川町米室アカト5246-115
10:30~14:00

※スープがなくなり次第終了

※ほぼ毎日早じまい

火曜定休(水曜臨休多し)

注意暫く水曜も定休

 

 

 

 

喜多方から元気パンチ!