おはようございます!!

 

4月12日(水)・・・

 

今日もご訪問ありがとうございます。

 

例年ならば今頃開花喜多方

今年はもう桜

今度のなんかは、

観光客で溢れるんでしょうね。

今日もご安全に・・・。

 

春爛漫。桜

ポカポカ陽気の中コチラへ・・・

 

『こうへい』

 

開店の11時直ぐに行ったら・・・

ほぼ満員。

人が出てるぞぉ~。

切り盛りする美魔女が笑顔で。ニコニコ

のっけからいいじゃないか

 

空いている席に・・・

 

メニュー

 

こうしよう。

 

「漆黒チャーシューメン」

「半チャーハン」

 

おいでなすった。

このセットチョキ

この美味いんだよニコニコ

 

んだば・・・

 

「漆黒チャーシューメン」

 

真っ黒なスープに・・・

脂身が少ないバラチャー

ごちゃまんと。ニコニコ

動物系の出汁なんだけど・・・

どこか魚醬っぽい味がする。

見た目濃ゆそうでしょ。

それが塩っぱく無いの。

逆に薄味。

芳醇な醤油の香りがたまらんの

スープうめぇ~ラブラブ!

喜多方ブラック。ラーメン

ホント、初めて食べたら驚くから。

見た目と味のギャップにね。

 

中太麺を出すってーと・・・

スープの色が移っちゃってるよ。

縮れの強い麺がまたね。

 

追い一味でもって引き締め・・・

ズババババ・・・

うほっほ。ラブラブ!

沈んでいるチャーシューをパクリ。

スープより濃ゆい味染み隊。

そして柔らかタマランチニコニコ

爽やかさえ感じますぞ。

うめぇ~。ラブラブ!

徐々にチャーシューエキスが

溶け込んでくるよ。

これまたいいじゃないか

このラーメン超オススメだから。チョキ

 

「半チャーハン」

チャーシュー乗っけて贅沢食い。

 

パラパラのチャーハンに・・・

味染みチャーシュー。

うほっほ。ラブラブ!

コレでもっての・・・

天国のLOOP!!

いつまでも食べていたい・・・

でも終わりは来る。

スープをスーッと飲んでの完。

出っちまうよ。

タマランチ会長!!

愛で漆黒なんて如何かな。ラーメン

美魔女が待ってるよ。にひひ

 

 

では、今日も良き日に・・・。桜

 

 

 

『こうへい』

喜多方市沼田6981
11:00~スープ無くなり次第終了

木曜定休

 

 

 

 

喜多方から元気パンチ!