おはようございます!!

 

4月9日(日)・・・

 

今日もご訪問ありがとうございます。

 

のSEASON。桜

喜多方盛り上がってますよぉ。

心配なのはラーメン難民に・・・。あせる

今日はどこを狙おうかな?ラーメン

そして今日もご安全に・・・。

 

時が来た。

そろそろ行かなければ・・・。

この日は早くから各種手続き。

終わって速攻HOMEへ。DASH!

 

『天高盛』

 

10時台・・・

ならばなんとか・・・

祈る気持ちで店内へ。

カウンタ空きあり。

 

メニュー

 

ガビーン。汗

ライス売切れ。あせる

ココの限定メニュー

一人前で終了だったとか・・・

恐るべしテンコリアンあせる

 

ならば選択肢はひとつ。

 

「スペシャル大盛」

 

店主渾身の一杯。

最近食べ過ぎているから

丁度良かったんだ

自分に言い聞かせ・・・

コレをゆっくり味わおう。

相変わらず美味しい無化調の極み。

豚ガラ、鶏ガラ、煮干に昆布・・・。

どれも出しゃばらないで纏まっている。

出汁が濃ゆいから薄味でOK。

毎度ながら美味いなぁ~ラブラブ!

 

この麺ですよ。

大好きな麺。

縮れが強くてモッチモチのね。

ズババババ・・・

 

WILDに見えてこれが淡麗なの。

見事な清湯スープ。

また肉が美味いんだニコニコ

国産生バラですからね。

刻まれた肉から出るエキス。

スープに馴染んで最強だわ。

太めのメンマも良き良き

渾身の一杯!!

いつもよりじっくり味わいながら・・・

やっぱコレだわ。ラブラブ!

めっちゃうめぇ~!!

他店とは一線を画す味。

コレにやられている人数知れず。

最後の一滴まで美味い

ライスが無くて集中できたね。

こういうのも悪くない。

ライス争い・・・

勿論アリアリだけど・・・

ゆっくり「スペシャル」も悪くない。

十分満足の・・・

タマランチ会長!!

これからのSEASON・・・。

焦らないで行こうじゃないか。ラーメン

 

 

では、良き日曜日を・・・。桜

 

 

 

『天高盛』
喜多方市豊川町米室アカト5246-115
11:00~14:30

※スープがなくなり次第終了

※ほぼ毎日早じまい

火曜定休(水曜臨休多し)

注意暫く水曜も定休

 

 

 

 

喜多方から元気パンチ!