おはようございます!!

 

4月5日(水)・・・

 

今日もご訪問ありがとうございます。

 

暖かい地方のは終わりかな?

喜多方はこれから・・・。桜

今が一番良い季節ですね。

今日もご安全に・・・。

 

この日は良いことがあった。

お祝い昼ラーと行きましょ。

 

『さくら亭』

 

コチラね・・・

知っている人は知っている。

Le Velvets シュガーさんこと

佐藤 隆紀さんのご実家なんですよ。

熱いファンの方にはもう有名

そして何ともらしい店名。

 

さてと・・・

🌸お品がき🌸

※現在は50円ほど値上げです。

 

ですし良いことがあった。

もう一択でしょ。桜

 

「さくら咲くラーメン」

 

塩味です。

柔らかチャーシュー。

味玉、コーン、メンマにカイワレ

そして中央にの塩漬け。

これがデフォ。

多くの食材を使ったスープは

コクまろコクまろ。

スーッと入ってくるあっさり系。

これが美味いんだな

 

麺はおそらく・・・

『喜多方らーめん本舗』製

TEXTUREが少ない多加水麺。

ツルツル食感です。

 

の塩漬けからの香りが。

春ぅ~桜

まだは咲いてないけど先取り。

香りが徐々に強くなっていく。

風流だねぇ~。桜

チャーシューとろとろ良きお味。

塩ラーメンにも良く合いますね。

旨ぁ~。ラブラブ!

味玉もNICEグッド!

ツルツル麺がツルツル入る。

にめでてぇ~な。ニコニコ

コーンの甘みもいいじゃないか。

丼ぶりの中が桜

スーッと完汁。

美味かったなぁ~。ラブラブ!

日中線記念自転車歩行者道

しだれ桜並木道からも近いから

ココは是非でしょ。

こたなりんは一足早く

を先取りしました。桜

 

 

では、今日も良き日に・・・。桜

 

 

 

『さくら亭』
喜多方市押切南1-169
11:00~20:00

木曜定休

       

 

 

 

喜多方から元気パンチ!