おはようございます!!

 

4月1日(土)・・・

 

今日もご訪問ありがとうございます。

 

4月ぅ~。桜

いよいよって感じです。

本格的な観光SEASON突入。

今日もご安全に・・・。

 

天気が良いと行動力も出る。晴れ

にまたまた・・・

喜多方市熱塩加納町まで。

市内から15分と言ったところ。

 

『食堂大森』

 

着いたのは11時半頃。

いつもは待たないお店も・・・

外待ち状態。

引き返すのもなんなんで待つ。

15分位で入れました。

しかし、こんな分かりにくい場所で、

流石皆さん知ってますなぁ。

美味いんだもの・・・。ニコニコ

 

おしながき

※4/1から値上げです。

 

先ずは・・・

「日替わりミニ丼」をCHECK。

この日は・・・コレだ。

 

マル決。グッド!

 

でで・・・

気になっていた新メニューを。

コレね。

 

 

数量限定!!

ココはしょうゆで・・・

マル決。グッド!

混んでるからね。

それなりの時間で着丼。

 

「きざみネギチャーシューメン」

「ミニキムチチャーシュー丼」

 

きざみFESTIVAL!!

きざみと言ったらこたなりんでしょ。にひひ

(*^^)v

 

んだば・・・

 

「きざみネギチャーシューメン」

 

きざんでるねぇ。ニコニコ

美味いの確信。

煮干が効いたスープと

チャーシュー、ネギが一緒に。

甘味と旨味

いくよくるよ。ニコニコ

間違いないで賞!!

 

『曽我製麺』製の多加水麺。

縮れてきざんでジャンケンポン。チョキ

 

たっぷりネギ

きざみチャーシューと共に・・・

んまっ!!

煮干とチャーシューエキスが融合。

柔らかチャーシューだからね。

口の中で良い感じになるのよ。

楽しービックリマーク

美味しービックリマーク

大好きー!!

スープも味わいを変えてくね。

自然味変!!

やってくれましたなぁ。ラブラブ!

 

で・・・

日替わりミニ丼

「キムチチャーシュー丼」

 

先ず、ミニじゃねーし。

知ってはいるけど・・・

百歩譲って半だし・・・。にひひ

白米にきざみチャーシュー・・・

キムチが乗ってもって、

マヨビーム。キラキラ

完全な反則技。

ならぬ飯促技だぁ~。ニコニコ

ココに一味をちょいかけして、

かっこむ幸せ

からのラーメンっと・・・。

天国のLOOP!!

店名が『食堂大森』

丼まで大盛じゃん。ニコニコ

このコンビ・・・

タマランチ会長!!

全て空にて芯から満足ラブラブ!

因みに日替わりミニ丼は、

ラーメンとセットにすると50円引き。

コレで950円って。目

ありがたやぁ~でした。チョキ

※3月時点の料金ですけど・・・。

今日から値上げでも安いよね。

今年は回数増えるな。ラブラブ!

きざみFESTIVAL!!

 

 

では、良き週末を・・・。桜

 

 

 

『食堂大森』

喜多方市熱塩加納町

相田字大森乙1246

11:00~14:00
月曜定休

 

 

 

喜多方から元気パンチ!