おはようございます!!

 

1月22日(日)・・・

 

今日もご訪問ありがとうございます。

 

Blogは今日から本再開いたします。

暫く古い記事が続きますが、

また御贔屓に宜しくお願いいたします。

今日もご安全に・・・。

 

さて、ときは大晦日

2022年最後のラーメンに選んだのは・・・

 

『こうへい』

 

2021年もだったような。

開店の11時過ぎに行ったら・・・

ほぼ満員。

女将美魔女が大忙し。

大晦日まで食べられる幸せラーメン

 

メニュー

 

達筆ですな・・・美魔女

多くのメニューをひとりでこなしています。

ホール担当のお母ちゃん

この笑顔も素敵なんだ。ニコニコ

でで・・・こうした。

 

「漆黒ラーメン」

必須の「半チャーハン」

 

朝ラーで浄化したけど・・・

これはまっくろくろすけ。にひひ

素晴らしかなこの喜多方ブラック

 

んだば・・・

 

「漆黒ラーメン」

 

より黒い!!

コレ大好きなんすよ。ニコニコ

特別仕様の醤油を使い・・・

この醤油は教えてもらえない。ヒミツ

これが塩っぱく無いのよ。

てか、薄味なのね。

芳醇な醤油の香りがたまらない

初めて食べたら度肝を抜かれます。にひひ

うめぇスープだよ。チョキ

 

縮れの強い多加水麺は・・・

『曽我製麺』製ね。

麺まで色付いちゃう。

 

んで・・・

このスープには一味なんです。グッド!

バッチリコンコン。

バチコンな薬味。チョキ

漆黒醤油を引き立てまする。

香りがたまらんラブラブ!

脂身が少ないバラチャー・・・

柔らかくて味染み隊。

これも美味いんだよね。

スープより濃い味付けでACCENT。

シャキシャキメンマも良いのだ。ニコニコ

香るなぁ~。ラブラブ!

漆黒!!

喜多方ブラック。ラーメン

 

頃合いを見て

必須「半チャーハン」ね。

 

パラパラって美味いやつ。

チャーシューもゴロゴロ入ってね。

これで始まる・・・

大晦日

天国のLOOP!!

いつも通り全て空のFINISH。

出ちゃうよね。

タマランチ会長!!

年末の挨拶をして・・・

2022年千秋楽。ラーメン

去年も充実の麺活だったなぁ~。ラブラブ!

Blogは明日元旦を迎えます。にひひ

 

 

では、良き日曜日を・・・。雪

 

 

 

『こうへい』

喜多方市沼田6981
11:00~スープ無くなり次第終了

木曜定休

 

 

 

 

喜多方から元気パンチ!