おはようございます!!

 

9月9日(水)・・・

 

今日もご訪問ありがとうございます。

 

猛暑の疲れが出る頃。

残暑も厳しいですからね。

しかもコロナ禍ですから・・・。

お身体にご留意くださいね。

今日もご安全に・・・。

 

ココも中毒です。笑

無化調好きなのか・・・

朝ラー!!

 

『壱席参頂』

 

気持ち良い快晴の・・・。晴れ

迷わずコチラへ・・・。DASH!

創業4年。

無化調に拘る名店として定着。

天然だしのための食材に妥協無し。

 

入ると、まず注文とお会計が先。

SOCIAL DISTANCE対策された

席番号を言われます。

配膳も、フードコートの様に

席番号を言われ取りに行くSTYLE。

コロ助対策です。

 

メニュー

 

 

は決まって、

9時半まで限定ラーメン

なんと@500円の・・・

「朝の丸徳

  ラーメン」

 

 

これが@500円ラブラブ!

安かろうまずかろうじゃないです。

安かろう美味かろう!!

鶏、豚、魚介をふんだんに使ったスープ。

出汁感が半端ないです!!

鶏油なんかもほぼ捨てちゃうから、

スッキリ!!

旨味DIRECT!!

この感じが、中毒性を生む。

 

『朝日屋食品』製

特注中太麺

ちょっとピロピロ系です。

 

 

スープの抱き上げもよく・・・

気持ち良くお口の中へ・・・

の丸徳!!

また、チャーシューが、

!!

国産生バラを使っていて・・・

とろける柔らかさ。

エキスも十分。

チャーシュー周りのスープが、

これまた。ラブラブ!

麺とチャーシューを一緒に・・・。

の丸徳!!

ひあわへ。ラブラブ!

コリッコリのメンマがACCENT。

無化調の極み!!

スーッと、入っちゃいます。

最高!!

しかもワンコインチョキ

拘りの無化調ラーメンを・・・

恐縮です。

これからもお世話になります。

完汁必至!!

タマランチ会長!!

 

「醤油ラーメン」@650円と

「朝の丸徳ラーメン」@500円の違いは、

チャーシューの枚数です。

「朝の・・・」は一枚少ないだけです。

 

 

 

では、今日も良き日に・・・。星

 

 

 

 

『壱席参頂』

喜多方市字水上6767

平日11:00~14:00

日祝7:00~14:00

月曜・火曜定休

 



 

喜多方から元気パンチ!