おはようございます!!

 

7月31日(金)・・・

 

今日もご訪問ありがとうございます。

 

いつも多くのACCESS

ありがとうございます。

この度

Ameba公式Blog

昇進いたしました。

Ameba公式トップブロガーってやつです。

とは言え、内容は今まで通りです。笑

引き続き、御贔屓くださいますように

お願い申し上げます。

また・・・

PC画面のヘッターもデザイン頂きまして

醜いラヲタのおっさんが出ています。

興味のある方はご覧ください。笑

 

さて、そんな中・・・

喜多方新店!!

ひっそりとOPENしたらしく・・・

こたなりんSNS情報を知りました。

知ったからには行かねばならぬ。笑

てな訳で、7月初旬に・・・訪麺。

Blogは遅くなっちゃったけど・・・。

 

『心美』

 

入ると優しそうなおばちゃんが一人。

ワンオペなんですって。

ラーメン屋さんで働いていて、

今回OPENに踏み切ったとか。

場所は、『源来軒』の向かいあたり。

OPENは6/20だったらしいんだけど・・・

全く宣伝もしていないので、

お客はこたなりん一人でした。

まだバタバタしていてPre-OPENみたい。笑

と、おばちゃんが言ってました。

店内は、決して広くなく

テーブル2つと小上がり(部屋?)。

 

メニュー

 

 

見てのとおり、

高校生などに優しい

確かにJR喜多方駅にも近いし、

腹ペコ高校生が通学の時なんか

おやつに最高ですね。

CONCEPT高校生対象なのかな。

白髪頭のこたなりんは・・・

対象外なので・・・笑

 

「喜多方ラーメン」

 

 

スッキリとしたお顔立ち。

強敵ワカメがいるけど・・・

なんかそんな感じはしていたので、

想定内ですね。笑

スッキリとしたスープは・・・

鶏系が強い印象。

あと煮干も感じますね。

純粋美味いです!!

特筆すべきは・・・

チャーシュー!!

これ結構な代物でした。

柔らかく、味も良く・・・ラブラブ!

初めてだからSTANDARDでいったけど、

今度は・・・数量限定

「びっくりチャーシューメン」

と思いましたもの・・・。にひひ

 

麺は勿論喜多方ですよ。

中太縮れ多加水麺!!

 

 

麺をススレば・・・

そうだな・・・

皆さんが想像している

喜多方ラーメンかも知れませんね。

THE STANDARDです。

まとまってんな~

美味しさ!!

万人が安心して食べられるね。ニコニコ

前述したけど・・・

チャーシュー美味い!!

そのメニューの・・・

「びっくりチャーシューメン」

って気になるわ。ニコニコ

どんだけびっくりさせてくださるのか・・・

また今度行ってみよう。笑

 

この時は、まだ落ち着いていないらしく、

営業時間も定休日も未定だった。

落ち着いたらアットホーム的な

お店になりそうな予感。

そんなおばちゃんだし。

 

兎に角、喜多方の激戦区でOPEN!!

コロナ禍だし・・・

色々大変だけど・・・

頑張ってくださいネ。グッド!

 

追伸:店名はキムタクの子供と同じなの

    おばちゃんが言っていました。笑

 

 

 

では、今日も良き日に・・・。打ち上げ花火

 

 

 

 

『心美』

喜多方市一本木上7745-2

営業時間・定休日 未定

 

 

 

 

喜多方から元気パンチ!