おはようございます!!

 

6月20日(土)・・・

 

今日もご訪問ありがとうございます。

 

昨日から、県をまたいでの行動自粛が

緩くなりましたね。

個人的には、まだまだ心配なのですが。

 

福島県のコロ助感染者ゼロが続き、

首都圏でもかなり減ってきたのを受けて

外ラーを段階的に解禁しました。

 

選んだのは・・・

朝ラーのメッカ。

 

『あべ食堂』

 

7時・・・

どうしても食べたい。

あの味はやっぱりクセになる。

駐車場でナンバーを確認。

全部地元だ。お店にIN。

結構いらっしゃるもので・・・

でも、県外の方はいないからね。

マスクをかけたまま席に座る。

 

お献立

 

 

見慣れているけど・・・

新鮮!!

また、お店に漂う香りが・・・

これだよね。ラブラブ!

 

注文は勿論・・・

鉄壁の呪文!!

チュウカカタメアブラッコクニコニコ

程なくして・・・

 

「中華そば」

(脂っこく)

 

 

これっすよ。ニコニコ

豚骨&煮干。

醤油の香りがたまらない和風味に

背脂チャッチャ。

もう、鼻がピクピク。笑

スープを一口・・・

キタ――(゚∀゚)――!!

こんなに美味かったっけ。ラブラブ!

VISUALも味も変わってないんだけど、

やっぱ違うね。

レンゲが止まりませんねん灸!!

 

多加水麺!!

絡む絡む・・・絡むよぉラブラブ!

 

 

薬味は勿論・・・

一味ね。チョキ

この和風味に合う。

久しぶりの感動!!

チャーシュー・・・

バラ3+モモ2=5

いつもより、バラ1枚多い。にひひ

偶然LUCKY!!

味が染みたそれは・・・

薄切りながら存在感抜群

メンマもコリコリって・・・

細裂きがいいね。グッド!

醤油の香りと背脂の香りと共に・・・

感動!!

こんな幸せな日常を

送っていたんだな。

改めて実感です。ニコニコ

最後の一滴まで・・・

!!

降臨したのは言うまでもありません。

タマランチ会長!!

 

 

 

では、良き週末を・・・。あじさい

 

 

 

 

『あべ食堂』
喜多方市緑町4506
7:30~14:00 
スープがなくなり次第終了

水曜定休

 

 

 

 

喜多方から元気パンチ!