おはようございます!!

 

3月8日(日)・・・

 

今日もご訪問ありがとうございます。

 

昨日に続き・・・

Titleが・・・変?笑

タラッタッタッタ~音譜

なになに!?

Mでしょ。ハンバーガー

マクドでしょ。ハンバーガー

ちょいちょいやっている

こたなりん家恒例

マクドまつりハンバーガークラッカー

こたなりんが好きなのね。ラブラブ!

しかも夜マクドハンバーガー

 

 

因に、3人分ですから。笑

コレを肴にビールを呑む。ハンバーガービール

合うんだね。ニコニコ

 

モチのロン。

こたなりんは・・・

無料で追加できる、

オニオン、ピクルス多めね。にひひ

 

 

POチェックシールがある。

これがそう・・・。

夜マクドは+100円でパティー倍でしょ。

食べ応えもあるんだよね。

 

BigMac!!

箱から違うかんね。

 

 

Doubleの文字!!

勿論、青いシール

増してます。笑

 

ドーン。爆弾

 

 

WILDだろぉ~。

めっちゃ食べづらいかんね。笑

大口開けても間に合わないね。笑

だけど美味いんだよねぇ~。ラブラブ!

 

オニオン、ピクルス多めの証拠。

ほーれ!!

 

 

ね。チョキ

野菜はポテトで・・・。

欧米かっ!!

タラッタッタッタ~音譜


実は月1回くらいやってます。ハンバーガービール

欧米かっ!!

 

さて、朝ラー行ってきます。笑ラーメン

 

 

 

では、良き日曜日を。チューリップ赤

 

 

 

 

喜多方から元気パンチ!