おはようございます!!

 

6月15日(土)・・・

 

今日もご訪問ありがとうございます。

 

田園都市喜多方。

田んぼもになってきました。

このは梅雨空だそうです。あじさい

 

そんな喜多方の話を少し・・・。

今日は喜多方ラーメンでなく。笑

 

これ知ってます!?

 

 

都会の方にはとんとはてなマーク

『PIZZA-LA』の販売車なんです。

 

喜多方ラーメンでお馴染みの

喜多方市ではございますが、

人口約47,000人の田舎でございまして、

回転寿司『はま寿司』1軒。

牛丼屋『すき家』1軒。

ハンバーガー『マクドナルド』1軒。

まぁ、そんな感じなんです。

 

でで・・・

宅配PIZZAはなし!!

そんなもんで、

こんな広告が入るんです。

 

 

笑えるでしょ。にひひ

あなたの街にって・・・。にひひ

もちろん宅配はしてくれないので、

予約して取りに行きます。笑

 

 

初めて頼んでみましたよ。笑

東京時代は宅配を頼んでました。笑

知らないわけではないんで。あせる

パン生地と、

薄生地があることも

知ってるしね。爆

 

でで、2枚ね。

薄生地派!!

ほれ!!

 

 

ちゃんと

『PIZZA-LA』!!

焼きたて。

運ぶのはこたなりんにひひ

 

「ピザーラ

 キャラバン」

 

「シーフード

 イタリアーナ」

 

美味しく

頂きました!!

 

ここはラーメンと蔵のまち

喜多方でございます。爆

 

PIZZA食べると

都会人になった気がする。ニコニコ

 

さぁ、

朝ラー行こう。ラーメン

('◇')ゞ

 

 

 

では、良き週末を。あじさい

 

 

 

 

 

喜多方から元気パンチ!