おはようございます!!

 

4月8日(月)・・・

 

今日もご訪問ありがとうございます。

 

新しい朝が来た。

希望の朝だ。

という事で・・・。

今週も頑張って参りましょう。

 

今日もお付き合いください。

 

平日のJUST

PIT IN!!

近場を通ったもので・・・。

 

『すがい食堂』

  バイパス店

 

本店R121沿いにあり、

に任せております。

そちらも繁盛しておりますが、

コチラはお父ちゃんお母ちゃん

切り盛りするお店。

会津縦貫道喜多方IC直ぐの場所。

昼時ともあり、満席。

入れ違うように座れました。

 

さてと・・・

お品書き

 

 

裏面には定食などもあり

定食屋としても成り立っています。

厨房からは中華鍋を振るう音。

お父ちゃんの手際の良さ

多くの注文もマッハで対応ですよ。

 

この日はこうした。

 

「ラーメン・

 ミニチャーハン」

 

 

もう言ってますよね。

このセットでしょ!!

見た目からして・・・

間違い無いで賞!!

 

んだば・・・

「ラーメン」

 

 

豚骨&煮干の喜多方Standard。

角のない醤油味。

厚切りチャーシューが嬉しい。

一口・・・

流行る訳ですよ!!

何ともどんピシャリな味ですもの。

塩っぱさ控えめ。

出汁濃いめ。

これだね。チョキ

 

太めのメンマに中太麺。

一緒に含めば・・・。

(*゚▽゚*)

 

 

芯から美味い!!

厚切りチャーシューも柔らかくてね・・・。

ひあわへな時間。

あっ、口に入っているもので・・・。

幸せな時間ね。

あっという間に平らげ・・・。

スープのみを残し・・・。

 

「チャーハン」TIME!!

 

 

おおよそミニではない。

百歩譲ってだね。笑

見てよお米。

パラパラ感が伝わるでしょ。

パラ:シト=8:2

黄金比率!!

ラードの香りと刻みチャーシューが

味を引き立てる。

塩分控えめ。

THE 炒飯!!

 

あとは残ったスープと・・・

天国のLOOP!!

全て空のFinish!!

 

決まったね。チョキ

このセットでしょ!!

 

うんまかった。ニコニコ

 

 

 

では、今週もガンバで。パンチ!

 

 

 

 

 

『すがい食堂バイパス店』
喜多方市関柴町下勝
10:30~15:00

月曜定休日

 

 



喜多方から元気パンチ!