おはようございます!!

 

10月21日(日)・・・

 

今日もご訪問ありがとうございます。

 

昨日は寒い喜多方でしたが、

今日は天気予報によると秋晴れ晴れもみじ

 

今日もお付き合いください。

 

昨日はHOMEをUPしましたが、

朝ラーはちゃんと頂いておりました。

てな訳で、昨日の朝ラーでございます。

 

『とんこう』

 

日祝のみ7時~9時朝ラー提供。

但し、冬季間は朝ラーお休み。

コレは行っておかなきゃと・・・。

 

朝ラーTIMEの

お品書き

 

 

目的はモチのロン。

これですよ。ニコニコ

 

「和風ラーメン」

With「半ライス」

 

 

なかなかでしょ。ニコニコ

※「和風ラーメン」は朝ラー20食限定。

朝ラーTIMEは「半ライス」サービス。

で、こうなるわけ。

小鉢までサービスしてくださいます。

完の璧!!

この日の小鉢は挽肉ともやしの餡掛け。

 

「和風ラーメン」

 

 

この色。

和風の所以は!!

兎に角、鰹が濃ゆい!!

カエシでそうしているんだと思うけど、

香りも味も抜群なの。

少しとろみを感じる程濃ゆい

チャーシュー絶品!!

多めのメンマも嬉しい!!

縮れた多加水麺。

スープの抱き上げ宜し。ニコニコ

うま~い!!

 

既に始まっている・・・

天国のLOOP!!

こんな風に交互交互。ニコニコ

 

 

うま~い!!

鰹と白米ですもの。ニコニコ

 

このセット・・・

たまりませんねん灸!!

そして・・・

タマランチ会長!!

 

こたなりん・・・

「和風ラーメン」

だぁ~い好き。ドキドキ

 

朝ラー提供11月までだそうですよ。

 

 

 

では、良き日曜日を。もみじ

 

※今日もコメ閉じで・・・。m(_ _)m

 

 

 

 

 

『とんこう』
喜多方市梅竹7295-1
平日  11:00~14:00
土日祝 7:00~9:00(4月~11月)

     11:00~14:00
火曜定休
は、お店の裏。

 



 

喜多方から元気パンチ!