おはようございます!!

 

9月12日(水)・・・

 

今日もご訪問ありがとうございます。

 

夏季休暇中の食がまだまだ続きます。

約1ヶ月遅れですがご了承ください。

 

今日もお付き合いを願う訳ですが・・・。

 

8月13日(月)昼ラーラーメン

混雑していた喜多方ですので、

この日も11時頃の入店です。

並び無し、ヨシ。グッド!

 

『大安食堂』

 

を外せば何とか入れるもので。

夏季休暇中は食べたいところを

食べられましたね。

最も、時間をずらせばの話ですが。

コチラも食べ終わる時には

待ち発生でしたから。

 

食券機

 

 

狙いは現金物ですが

一応写真は撮ります。にひひ

 

でで・・・

いつものを・・・

現金を渡し・・・

 

「塩セット」

 (脂っこく)

 

 

ほーれほれ!!

\(^^@)/

FCとは違いますよ。

喜多方のお店は、昔ながらの味で勝負。

じゃなきゃ、

喜多方の『大安食堂』

じゃないでしょう。ニコニコ

脂っこくには細かい背脂を・・・。

スープが美味い!!

豚骨ベースに煮干中心の魚介系。

そこに洒落ていない塩。

懐かし美味し!!

 

噛み応えを残した

Juicyバラチャー!!

柔めで仕事を感じる

メンマ!!

中太の多加水麺!!

無駄なものは何もない。チョキ

 

これだもの。

( ̄∀ ̄)

 

 

ホント芯から

美味いよぉ!!

この出汁が好きだから

「塩」がいいんだよね。

 

そそ・・・セットの

「チャー丼」

 

 

これがまた、程良い味付けの

Juicyな刻みチャーシューと

白米のコラボ!!

間違い無いで賞!!

残っているスープと・・・

天国のLOOP!!

 

降臨!!

タマランチ会長!!

 

お盆に頂けたのはLuckyでした。

最高!! 最高!!

新山ひでや・やすこ の漫才より。笑

 

知っている方がいたら嬉しいな。にひひ

 

 

 

では、今日も良き日に。チョキ

 

 

 

 

 

『大安食堂』

喜多方市3丁目4865

10:30~18:30

スープがなくなり次第終了

水曜定休

 

 

 

 

喜多方から元気パンチ!