おはようございます!!

 

9月1日(土)・・・

 

今日もご訪問ありがとうございます。

 

9月になりましたね。

なんやかんや、月日の経つのは早い。

 

今日もお付き合いください。

 

6月だったかな!?

喜多方ラーメン店のチャーシュー食べ比べをやったのね。

BlogにもUPしたと思うけど、またやりたくなって・・・。ニコニコ

 

喜多方ラーメン店

チャーシューまつり!!

 

買ってきたり、物交したりで・・・。

 

 

3店舗分。ニコニコ

 

ネギ乗せて、温めて・・・。

いざ!!

 

 

ホント、お店独特の味。

それぞれ違うんだよね。

ビールもススム君。ビール

 

老舗『上海』

 

 

コチラはモモ。

端っこを分けて頂きました。

味は濃いめながら優しい味。

美味い!!

 

『うめ八』

 

 

コチラはバラ。

端っこをラッキーチャーシューとして売っています。数量限定ですけど。

薄めの味付けながら、赤身と脂身のBalance抜群。

肉汁もいい感じです。

美味い!!

 

『天高盛』

 

 

これもバラ。

あの「スペシャル」の。

脂身の多い所を物交にて。

ジュワー。

『天高盛』の味。

美味い!!

 

利き酒ならぬ、

利きチャーシュー!!

 

そんなにお金かけていないけど、これは贅沢ですヨ。ニコニコ

喜多方にはチャーシューが自家製じゃないお店はありませんから。

 

そりゃ、喜多方ラーメンが美味しいはずですよ!!

 

これらのお供に・・・

岩下の新生姜

 

 

いいよね。にひひ

 

こんな楽しみ方良いでしょ。ニコニコ

モチのロン。

タマランチ会長!!

( ̄∀ ̄)

 

 

 

では、今日も良き日に。チョキ

 

 

 

 

 

喜多方から元気パンチ!