おはようございます!!

 

9月1日(金)・・・

 

今日もお越しいただきありがとうございます。

 

9月になっちゃいましたね。

と言いながら、Blogの方はお盆前が続くのですが・・・。汗

 

まぁ、お盆休み期間中は、ほぼリアルタイム朝ラー攻めでしたので、ネタが溜っているわけです。

ご了解くださいませ。

 

さて、この日はお客様をお迎えしてのMTG。

11時過ぎに喜多方駅でピックアップしまして、コチラへ向かいました。

 

11時半

『喜一』

 

えぇっ。目

人がいないと思ったら、本日は終了しましたの紙が・・・。

11時半ですよ、それも平日の・・・。

流石ですよ。

お盆休み中は、名前を書いた人だけで、9時前にソールドアウトだったとか・・・。

しかし、昼前に終わっちゃうってね。目

 

お客様を三名お連れして・・・こたなりんだってそんな無謀なスケジュール組みませんって。

そこは・・・内緒だけど段取り済み。

( ̄▽ ̄)

 

約束通り入りまして・・・

 

お品書

 

 

こたなりんのリコメンドは勿論「Sio」!!

皆さん同調してくださいまして・・・全員コレを・・・。

 

「Sioチャーシューメン(大盛)」

コレだもの。爆弾

 

 

透明な、それは透明な絶品スープに、これでもかと絶品チャーシュー!!

喜多方が初めての方達ですから、歓声が上がりますよ。クラッカー

 

スープを飲んで・・・

これは美味い×3こたなりんクラッカー

仕事ですから、間違いのない麺談から・・・。ニコニコ

もうね、喜ばれちゃって、喜ばれちゃって・・・。チョキ

 

また喜多方美味いって!!

 

 

コレだもの。爆弾

間違いないで賞!!

 

こたなりん流お・も・て・な・し。

おもてなし。ニコニコ

 

味はね、何度も書いていますから、読者の皆様には伝わるでしょう。

 

MTG前の麺談でこれなら・・・

(*^^)v

 

こたなりんの仕事も喜多方ラーメンに助けられているんです。チョキ

 

おかげさまで、和気あいあいのMTG終了。

丁寧にご挨拶され、おもてなしに感謝され帰路につかれました。

 

めでたし、めでたし。ニコニコ

 

 

では、9月も宜しくでーす。グッド!

 

※今日も忙しいのでコメ閉じますね。

   いつもありがとうございます。

 

 

 

 

『喜一』
喜多方市関柴町上高額字境田635-7
7時~スープがなくなるまで 

金曜定休日

 

 

 

 

喜多方から元気パンチ!