おはようございます!!

 

5月14日(日)・・・

 

昨日は雨の喜多方でしたが、今日は爽やかなを迎えました。

 

そんな

やっぱり朝ラー!!

 

今朝はココですよ。

GW明けだから・・・昨日成功してますからね。

ココ行ってみよ。

と言うか食べたい一心で。

 

危険予知で6時45分到着

『喜一』

 

なぬ?????

開店待ちが・・・ひぃ、ふぅ、みぃ、よぉ、いつ、むぅ、なな、やぁ・・・もう沢山。あせる

 

普通だったら、回避するところ、今日は待ってみた。

順番待ちのボードに名前を各システム。

数えてみた。

何と、こたなりんの前に51名目

6時45分ですよ。あせる

 

確かにGW中は9時30分には書かれた人数だけで終了の看板だったとか。

 

今朝は待つことに燃えてきた。メラメラ

 

そして、名前を呼ばれたのが、7時45分。

喜多方のジモティーが1H待ち。にひひ

こんなのもたまには体験しないと・・・ね。

 

1H待ってのお品書き

 

 

待ってもブレないこたなりん

 

お目当ての・・・

 

「Sioラーメン」

 

 

割と早く着丼。

しかし、いつ見ても綺麗なスープですな。ニコニコ

あっビックリマーク 遊泳も入浴も禁止ですからね。

 

ガラ、野菜の甘味。

「Sio」なのに塩っぱくないのよ。

超絶美味し!!

エッジのない丸いスープが全身駆け巡るぅ~!!

B級とは、言わせないよ。ニコニコ

 

ピロピロの多加水麺がね。

( ̄∀ ̄)

 

 

チャーシューが美味い!!

メンマがコリコリ!!

卓上調味料はあるけど、かけたくない。いや、かけない。

そのまま、そのままを味わう。

 

超絶美味し!!

 

喜多方1H待ちこたなりん記録かもしれない。

 

でも、待ってでも食べた価値があった。

待った分だけ美味しかった。

 

ある意味良い体験をしましたよ。チョキ

なんか、楽しかった。ニコニコ

 

 

では、良き日曜日を。グッド!

 

 

 

 

 

『喜一』
喜多方市関柴町上高額字境田635-7
7時OPEN~スープがなくなるまで (金曜定休日)
(午後は絶望的です。)

 

 

 

 

喜多方から元気パンチ!