おはようございます!!

 

5月16日(火)・・・

 

今日もご訪問ありがとうございます。

 

さて、時はGW初日4/29に遡ります。

そう、この日は「ふくしま応援自由演奏会」があった日。

※「ふくしま応援自由演奏会」のBlogは5/1にUPしています。

 

スタッフのこたなりんは、気合の一杯とばかりに朝ラーをしておりました。にひひ

 

ココもGWは並んでましたね。

 

6時55分到着。

『うめ八』

(うめや)

 

まだ、ソメイヨシノが残っていましたね。

この写真では人が並んでいませんが、開店待ちの方たちが吸い込まれていく途中でした。

焦って、外観をパチリ。

ギリギリ空いていたカウンタに座ることができ、一安心。

その後から来られた方は待ちです。

7時ですよ!!

恐るべし喜多方。にひひ

 

見慣れたメニュー

 

 

この日は・・・

 

「塩ラーメン」

  (脂っこく・ネギ多め)

 

 

脂っこくは背脂をいれてくださいます。

 

スープは豚骨中心の清湯。

旨味が凝縮されている透明な塩です。

そこに背脂を入れてもらうことで、甘味が増すんですよ!!

そのままでも美味しいし、その日の気分でってところですね。

 

うんまいチャーシューは3枚。

コリコリメンマに、ネギ多め。

 

レンゲでスープを止まらない。

 

おいしー!!

 

硬めに茹ででもらった

 

 

絶品スープを持ってくね。ニコニコ

いつもの美味しさ・・・早朝から・・・

 

タマランチ会長!!

 

いちいち美味しい

ずーっと美味しい

 

最後の一滴まで飲み干してFnish!!

 

満足絶頂でした。ニコニコ

 

GW前半に行っておいてかった

 

待ってでも食べる価値大アリです。チョキ

 

 

それでは、いつもの様に元気にご唱和ください。

 

『うめ八』はうめ~や!!

 

では、今日も良き日に。グッド!

 

 

 

 

『らーめんうめ八』
喜多方市字北町上47
7:00~スープが無くなるまで
定休日 月曜日(祝祭日の場合翌日)

 

 


喜多方から元気パンチ!