おはようございます!!


10月4日(土)・・・


曇り気味くもりを迎えた喜多方です。

しかぁ~し・・・

こたなりんの気持ちは晴々。晴れ

と言うのも・・・やってくれました!!

こたなりん保護者会トレーナーをしている

下姫小学校合奏部


昨日行われた

全会津小中学校音楽祭

優秀賞県大会進出です。クラッカー

県大会進められるのは・・・

18校中4校!!

この狭き門を・・・見事クラッカー

半端ない集中力と、日頃の練習の成果、十分に発揮しました。

演奏が終わった時、成績発表の時・・・

こたなりん・・・・・・ニコニコ

てな訳で、朝ラー祝杯ラーメン

祝杯ラーメンは・・・


『一平』
一平外観141004


7時開店とほぼ同時到着。

店内は既に8割の入り。

喜多方は異常です。にひひ

そして今朝は・・・いっちゃうよ。ニコニコ


一平メニュー141004

「じとじとラーメン」

 (ネギ多め)
一平じとじとラーメン①141004


豚骨&魚介スープに

良質背脂チャッチャした逸品!!

「じとじとラーメン」でもって

祝杯!!


凄い背脂のように見えますが、これがスッキリ入っちゃう。


見た目は悪い!?が・・・

魂の一杯!!
一平じとじとラーメン②141004

箸で持つと崩れちゃうチャーシュー

( ^^)/▽▽\(^^ )

コリコリメンマ

( ^^)/▽▽\(^^ )

そして・・・なんと言っても

熟成平打多加水麺

( ^^)/▽▽\(^^ )


素晴らしいHarmony音譜

( ^^)/▽▽\(^^ )

いやぁ格別ですな。ニコニコ


児童諸君・・・

最高の思い出をありがとう!!

県大会に向けて、もう少し扱かせてもらうよ。チョキ


嬉しい一杯。

美味かった!!


全会津小中学校音楽祭④


『一平』HP http://ippekita.web.fc2.com/


喜多方から元気パンチ! 福島は負けない!!