言葉を覚えました? | もも ♡ なな ぶりぶり ありのまま    

もも ♡ なな ぶりぶり ありのまま    

ハムスターに魅せられて
ハムスターの成長、その他日々の気づいたこと・・・などなど

 

ぽってりフラワーいつもご訪問いただき

ありがとうございますぽってり苺

 

桜桜桜桜桜桜桜桜桜

 

 

こんにちは晴れ

 

今日もぽかぽかですが

明日は10度近く低いみたいです驚き

 

体調管理が難しいです。

着るものも難しい

何着ていいやら

 

  

きょうも

いいてんきでちゅから

いっくんがんばりまっちゅ

 

どこいこうかなぁ

ばーべきゅーもいいなぁ

 

 

最近

🐹語を

喋りまくるろろ

かなり凄いですよ。

威嚇は勿論グッ

その他にも鳴き声を変えて

攻めてきます爆  笑

 

 

なんかおいちーの~

たべたいでっちゅ乙女のトキメキ

 

 

 

 

やっぱり

くるみさんがいいでっちゅ飛び出すハート

 

 

 

たっちゃんは

インナーカラーが見えてます!?笑ううさぎ

 
 
 
 
 

カナヘイ花いつも、いいね!、ペた、

コメントありがとうございますカナヘイ花つながる花2

 

星上星カラフル星カラフル星カラフル星下

 

 


人気ブログランキング

 

 


にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

一番好きな漫画を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう